• ベストアンサー

831SH

831SH を購入しましたが、本体操作でパケット量を見る事が出来るのでしょうか?どうすれば、見れますか?メール・電話使用のみですので、パケットは掛かっていないと思うのですが、気になりまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

舌の根も乾かないうちに訂正ですm(__)m メニューから 設定→通話→通信時間・料金→データ通信 でパケット量がわかります。 が、いつからいつまでのものかがよくわからない…意識的にリセットしてからのサンプリングは可能ですが。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

携帯端末自体では情報として持ってません。 My Softbankにアクセスして見ることになります。 Y!→メニューリスト→My Softbank→利用状況の確認→オンライン料金案内→同意確認→暗証番号入力→確定前料金案内