• ベストアンサー

男性の方に質問です。

20代女です。 変な質問かもしれませんが、すみません;; 私は彼によく、 ヤッてるときの声がデカイと言われます。 (私は無意識だし、頑張って抑えるのは難しいと思うんですけど;;) それがイヤだと言われたわけではないのですが、 一般的に、 ヤってる時に大きい声をあげる女性って どうなんですか?? 抑えるように努力したほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.3

>抑えるように努力したほうがいいのでしょうか?? 必要ないと思いますよ。嫌がってるわけじゃないんでしょ? 部屋とかの環境の問題であれば、ラブホでもいけばいいです。 大きな声を意識的に小さくすることは、リラックス状態から緊張状態にもっていくことになります。どうなるかというと・・・イカない・・・ 等の現象をおこしやすくなります。 でも、たぶん小さくしようと思っても、途中からもどりますよ^^ それでいいんです^^ 声が小さくてイキづらい女性もいました。遠慮してたんですね。 耳元で「もっと大きく声だしていいんだよ、誰もいないからね」といって、声あげさせたら・・・ものすごく感じちゃってました。 声が大きい人、小さい人さまざまいますよ。でも2人がよければそれでいいと思いますが? 気にしなくても大丈夫です。

x8lqtfd
質問者

お礼

大丈夫って言ってもらえて ちょっと安心しました―!!! イケなくなるのは嫌なので(笑)、 環境を考えたいなって思います!! 回答ありがとうございます★

その他の回答 (5)

回答No.6

ラブホテルなら問題ないと思いますけど、自分の家なら隣の人とかに声が漏れちゃうじゃないですか~。 そうなると気まずいですからね~wなるべく声は漏れないぐらいの音量にしていただけるとありがたいですw

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.5

絶叫とかじゃないんですよね? まれに、あえぎ声というより、なんかわめいてる感じで、 興ざめするというのを読んだことがあります。 無意識に出てる声ならしょうがないと思いますが。。。 ちょっとこらえてみるのもいいかもしれませんよ? 声を出すのをこらえながら、エッチの快感にしたっている 彼女を見るのも、彼は可愛いと思うかもしれません。

x8lqtfd
質問者

お礼

ん―分かんないですけど、 絶叫とかじゃなくて、感じちゃってる時の声が 大きいらしいです・・・(わかりづらくてごめんなさい;) そうですね!! ちょっとこらえてみるのも、 新しい刺激かもしれません(^^) やってみます★笑

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >ヤってる時に大きい声をあげる女性って 防音のしっかりした場所ならもう「思いっきり」出してもらっていいんですけど、木造アパートや普通の一戸建てとかならやっぱり聞こえちゃいますんでちょっと厳しいかな。 昔、彼女(現妻)と「お泊り」でディズニーランドに行ったんです。昼間ディズニーであそんでいよいよホテル(ディズニーオフィシャルホテルです)へチェックイン。 取り敢えずシャワーを浴びて座ってたら何やら隣室から怪しげな声が・・・。 それがもう、凄いの何の(笑)。 女の子の絶叫気味の声が暫く続いて最後は「イク~イク~!!」。 時間にして15分位でしたかね。もう彼女と「耳がダンボ状態」で聞き入っちゃいました(笑)。 結果的にはそれが呼び水になってその晩は燃えましたけど、終始彼女は歯を食いしばって声を出さなかったですね。やっぱ気になったんでしょう。(でもイッた時は「それなりの声」でイッてましたが) このように誰が聴いているかわかりませんので、やっぱりラブホ以外ではあまり大きな声を出すのは控えた方がいいと思います。 かといって「抑える」のは難しいですから、やっぱり一番は「タオルを咬む」ですかね。 どうしてもダメなら「ラブホ」しかありませんね。

x8lqtfd
質問者

お礼

タオルを咬むですか!??? そんなん考え付かなかったです!! でもやっぱり声って興奮する要素の一つだと思うから、 ヤル前に環境を考えます(><) 防音のしっかりしたとこにしたいなって思いました!! 回答ありがとうございます★

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.2

 彼の部屋の壁が薄いとか、そいう状況なんじゃないでしょうか。  ホテルとか、防音がしっかりしている場所だったら、いくら声を出し てもいいのでしょうが、アパートなどで近隣に聞こえたり、実家で両親 がいたりすると、ちょっと気まずいのかもしれませんね。

x8lqtfd
質問者

お礼

彼の部屋の壁…薄いんでしょうか… 今度思い切って聞いてみます!!! もしかして近隣の人に恥ずかしいことになっていたかも;; 全然考え付かなかったです(><;) 回答ありがとうございます★

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.1

別になんとも思わないけどね。 たださ、貴方のその大声は彼にしたら意図的に作り出しているように感じさせちゃってるんじゃない?演技してるような。貴方は無意識で自然であってもね。 でもこれが同じ様に続けば貴方の反応はそういう感じなんだと彼なりに受け止めていくとは思うけどね☆

x8lqtfd
質問者

お礼

なるほど!! そう思われているのかもしれません!! 彼がそのうちこういう私を受け止めてくれれば いいなって思えました(^^) 回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 男性の方に、ズバリ質問。

    こんばんは、私は20代女です。男性の方に質問です。 相手の女性が自分(貴方)に好意を持っていることを知りながら、その女性からのメール&電話に対して返信率が100%なのは、脈アリと考えてよいのでしょうか?(電話は、かければほとんど出てくれるが、その時に出れなかった場合でも、必ず折り返し有り) ただ、相手から連絡が来ることは全くと言っていいほどないわけですが(泣

  • 男性の方に質問。女友達に対して・・・。

    男性の方に質問なんですけど、 今まで普通に女友達として付き合ってきた 女性に対して、急に「女」として意識しちゃう時って あるのでしょうか? それは一時的な意識の時もあるだろうし、 ある日を堺に友達から「女」として意識することも あると思いますが。 また、実は友達として付き合いつつ、 その女性の事を好きで、でも友達としてずっと 付き合っている。 という事もあるかもしれません。 男性の方は、女の友達に対して、 正直どんな気持ちで付き合っているのでしょうか? 1)何があっても友達 2)隙あれば・・・という下心もある。 3)時々ふとした瞬間に「女」を意識しちゃう。 4)実は好きなんだけど言えないでいる。 5)その他・・・ どうしてこんな質問をしたかと言うと、 友達として付き合っている男に人に 私の方が「男」として意識しちゃっているのですが、 その男友達は私の事をどんなふうに 思って付き合っているのかな? と思って・・・。 男性が女性の友達として付き合う時、 正直な男性の気持ちが少しでも知れたらと 思い質問しました。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは当方20代男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 最近知り合って仲良くしてる女の子がいます。 自意識過剰かもしれませんが、 ふたりだけの時にその子が羽織ってる服を脱いだり(露出高めです) 胸元の開いた服で自分の目の前でしゃがみこんだりします。 女性としては意識してやっているのでしょうか。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 気持ち…(男性の方に質問です)

    はじめまして。20代後半の女です。 男性にお聞きしたいことがあります。 付き合っているわけではないけど、頻繁に遊びに行く女性から突然手をつながれたら、どう思いますか? 私には数年間、気兼ねすることなく付き合っている男友達がいます。 半年ほど前から私自身、彼への想いが友達→恋愛対象に変化してしまいました。 二人きりで遊びに行くと、なんとなく手をつなぎたくなってそのまま手をつないだり、腕を組んだりしますし、かなりじゃれあったりしています。 その時彼は、振り払うこともしませんし、いわゆる恋人つなぎをしても振り払わずに握り返してくれます。 こんな時、男性だったらどう思いますか?少しでも好意を持ってくれているのでしょうか? それと、男性はどんな言葉やしぐさで、今まで女友達と見ていた女性を一人の女性として意識し始めますか? 今の関係をずるずると続けていくのもつらいので、きちんと彼には言おうと思っているのですが、なかなか勇気がなくて言えません。 その前に少しでも「女性」として意識してもらえたら…と思っていますが、男性がどんなことで意識するのかお聞きしたいと思いまして、質問させていただきました。 彼は二人きりで会っている時に「合コンに行くんだ(行って来た)」「友達から女の子を紹介してもらうんだ」と言ってきます。 でも私の誕生日にはプレゼントをくれたり、それを家まで届けてくれたりします。 「マメな人間じゃないし、合コンで女の子と知り合ってもメールほとんどしないからな~」と言いながら、私からのメールには頻繁に返事をくれます。 彼のこの言動はどういう気持ちがあると思いますか? こんな彼との関係を進展させるために何かいいアドバイスがありましたらお願いします。 長々とまとまらない文章ですみません。 ご意見、アドバイスをお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 『手間のかかる女がモテる』という記事をネットで読んだのですが、男性からすると、手のかかる女性の方が意識したり、好意を抱きやすいのでしょうか? 何でも自分でやろうとする人より、届かないから取ってもらったり、重い物を持ってもらったり、そんな些細な事でも頼った方がいいのでしょうか? 私は、3歳の時から姉になった瞬間から、甘える事も頼る事もしないように努力してきました。 幼少期は親の手も借りてはいたのかもしれませんが、『姉だから自分でどうにかしなくては』と、自分で何でもやらないといけない、という事が当たり前になってしまって、成人してからも甘えるのが苦手で、仕事や私生活でも、自分でどうにかしようと自分で抱え込む癖が付いてしまいました。 叱られない為なら、学校の規則さえ守って、スカート丈もきっちり守るタイプでした。 校則が緩くなった専門学校になった瞬間、初めて髪を染めたり、ピアスをしたり、メイクにも興味が行くようになりました。 『手のかからない女』になりたいとも思っていました。 自分で何でも出来る人が格好いいとさえ思いました。 結果、「頼ってね」とか「相談して」という言葉にも、自分で何とかしようと何も頼らないようにしてきました。 なので、1人で抱え込み過ぎとよく言われます。 ですが、今の仕事に就き、「何でも頼ってくれていいし、分からない事は聞いても怒る人はいないし、何かあるなら相談して」と逆に上司に叱られました。 叱られないように、迷惑かけないように努力してきた私でしたが、頼り方が本当に分かりません。 手間のかからない人の方が好かれるとも思っていました。 そんな時、好きな人(片思い)が出来て、男性に好かれるようになりたくて、ネットで色んな記事を読んだり、自分磨きや女磨きをしたりしていました。 『手間のかかる女がモテる』という記事をネットで読んだのですが、男性からすると、何でも自分でやろうとする人より、手のかかる女性の方が意識したり、好意を抱きやすいのでしょうか? 届かないから取ってもらったり、重い物を持ってもらったり、そんな些細な事でも頼った方がいいのでしょうか?

  • 主に男性の方に質問です。

    今日、いきなり知らない男性が声をかけて来て。いきなりメル友になって欲しいと言って来ました。 私が気になるとかそんな風に言われました。 雑談した時も第一印象はよかったです。 一応メアドも受け取ってしまったのですが。 正直、私ちびテブで男性に声なんかかけられた事ないし。冷やかしとかからかわれているのか不安でメル友になろうか迷っています。 それに私は高校生。男性の方は21さいだそうで私が気になってたというのが信用できません。 男性の方は簡単に気になった女性にいきなり声をかけたりメアドを教えたりしますか? それにからかいでいきなり知らない女性にメアドとか教えたりしますか? 変な質問ですが、教えてください。 後、メールは送るべきか送らないほうがいいかもアドバイスお願いします

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 付き合っていない女性を一人暮らしの家に入れることはしたくないのでしょうか。 私は女性で、ある男性が気になっています。 次に会ったときDVDでも見ながらお酒を飲んで、のんびり話したいなと思いました。 お互い映画やお酒を楽しむ趣味が合うので、思いつきました。 男性の家にお邪魔したことがないので、是非みなさんの意見お伺いしたいです。 女から「家に行ってもいい?」と聞くのは一般的に変なのでしょうか。 現時点の関係は ・付き合っていない ・いつも私から食事誘う。 ・知り合って1ヶ月。今まで2回会った。 です。あと、「家に行きたい」ことに「下心」の意味はありません。 知り合って間もない、別に好きでもない女性からこんなこと言われるのは図々しいのでしょうか。

  • 既婚男性の方へ質問

    不倫に走るときって、相手をあまり選びませんか? また選ぶとすると、既婚の方には変な質問ですが、不倫したい相手に少しマジメっぽく気持ちが傾いた場合、声をかけにくいですか? よく一晩で終わるのと、継続して不倫をつづけるのは相手によるとききますが、何が違う決め手になりますか? 私の周りでは、え??どうして?と失礼ながらの女性がよく不倫をしています。逆に男性も綺麗な女性や整った女性は声がかけにくいと聞いた事がありますが、もしそれが本当であればなぜですか? 今日、そういった関連で相談をうけましたが、少し男性の気持ちがわからず、こちらに質問させて頂きました。 変な質問ですが、宜しくお願いします。

  • シャイな方に質問です。

    先日こちらで質問させていただきましたが、もう少し回答を得たいので質問させていただきます。 1ヶ月位前からメールをしている人が居ます。その人は、これまで恋愛経験がほとんどないらしくかなりのシャイです。サークルで会う時も声をかけるなオーラが出ている気がして中々声もかけられないうえに目も会わせようとしません。私の行為には気付いているみたいで、メールで変に意識してしまうと言われました。(1)変に意識してしまうとはどういう意味ですか?私から積極的にいったほうが良いということですか?(2)シャイな人と距離を縮めるにはどうしたらよいですか?仲良くなるにはどのくらい時間がかかりますか?(3)シャイな人はされて嫌なことってありますか?嫌だと思うようなことをされたら迷うことなくストレートに言ってきますか?(4)シャイな人は食事に誘われたらどうですか?嫌ですか?長文ですみません。この出会いを大切にしたいのでどうかご意見お願いします。