• ベストアンサー

男性の方に質問です。

20代女です。 変な質問かもしれませんが、すみません;; 私は彼によく、 ヤッてるときの声がデカイと言われます。 (私は無意識だし、頑張って抑えるのは難しいと思うんですけど;;) それがイヤだと言われたわけではないのですが、 一般的に、 ヤってる時に大きい声をあげる女性って どうなんですか?? 抑えるように努力したほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.3

>抑えるように努力したほうがいいのでしょうか?? 必要ないと思いますよ。嫌がってるわけじゃないんでしょ? 部屋とかの環境の問題であれば、ラブホでもいけばいいです。 大きな声を意識的に小さくすることは、リラックス状態から緊張状態にもっていくことになります。どうなるかというと・・・イカない・・・ 等の現象をおこしやすくなります。 でも、たぶん小さくしようと思っても、途中からもどりますよ^^ それでいいんです^^ 声が小さくてイキづらい女性もいました。遠慮してたんですね。 耳元で「もっと大きく声だしていいんだよ、誰もいないからね」といって、声あげさせたら・・・ものすごく感じちゃってました。 声が大きい人、小さい人さまざまいますよ。でも2人がよければそれでいいと思いますが? 気にしなくても大丈夫です。

x8lqtfd
質問者

お礼

大丈夫って言ってもらえて ちょっと安心しました―!!! イケなくなるのは嫌なので(笑)、 環境を考えたいなって思います!! 回答ありがとうございます★

その他の回答 (5)

回答No.6

ラブホテルなら問題ないと思いますけど、自分の家なら隣の人とかに声が漏れちゃうじゃないですか~。 そうなると気まずいですからね~wなるべく声は漏れないぐらいの音量にしていただけるとありがたいですw

• vivi1017
回答No.5

絶叫とかじゃないんですよね? まれに、あえぎ声というより、なんかわめいてる感じで、 興ざめするというのを読んだことがあります。 無意識に出てる声ならしょうがないと思いますが。。。 ちょっとこらえてみるのもいいかもしれませんよ? 声を出すのをこらえながら、エッチの快感にしたっている 彼女を見るのも、彼は可愛いと思うかもしれません。

x8lqtfd
質問者

お礼

ん―分かんないですけど、 絶叫とかじゃなくて、感じちゃってる時の声が 大きいらしいです・・・(わかりづらくてごめんなさい;) そうですね!! ちょっとこらえてみるのも、 新しい刺激かもしれません(^^) やってみます★笑

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >ヤってる時に大きい声をあげる女性って 防音のしっかりした場所ならもう「思いっきり」出してもらっていいんですけど、木造アパートや普通の一戸建てとかならやっぱり聞こえちゃいますんでちょっと厳しいかな。 昔、彼女(現妻)と「お泊り」でディズニーランドに行ったんです。昼間ディズニーであそんでいよいよホテル(ディズニーオフィシャルホテルです)へチェックイン。 取り敢えずシャワーを浴びて座ってたら何やら隣室から怪しげな声が・・・。 それがもう、凄いの何の(笑)。 女の子の絶叫気味の声が暫く続いて最後は「イク~イク~!!」。 時間にして15分位でしたかね。もう彼女と「耳がダンボ状態」で聞き入っちゃいました(笑)。 結果的にはそれが呼び水になってその晩は燃えましたけど、終始彼女は歯を食いしばって声を出さなかったですね。やっぱ気になったんでしょう。(でもイッた時は「それなりの声」でイッてましたが) このように誰が聴いているかわかりませんので、やっぱりラブホ以外ではあまり大きな声を出すのは控えた方がいいと思います。 かといって「抑える」のは難しいですから、やっぱり一番は「タオルを咬む」ですかね。 どうしてもダメなら「ラブホ」しかありませんね。

x8lqtfd
質問者

お礼

タオルを咬むですか!??? そんなん考え付かなかったです!! でもやっぱり声って興奮する要素の一つだと思うから、 ヤル前に環境を考えます(><) 防音のしっかりしたとこにしたいなって思いました!! 回答ありがとうございます★

• Comodor64
回答No.2

彼の部屋の壁が薄いとか、そいう状況なんじゃないでしょうか。  ホテルとか、防音がしっかりしている場所だったら、いくら声を出し てもいいのでしょうが、アパートなどで近隣に聞こえたり、実家で両親 がいたりすると、ちょっと気まずいのかもしれませんね。

x8lqtfd
質問者

お礼

彼の部屋の壁…薄いんでしょうか… 今度思い切って聞いてみます!!! もしかして近隣の人に恥ずかしいことになっていたかも;; 全然考え付かなかったです(><;) 回答ありがとうございます★

• blazin
回答No.1

別になんとも思わないけどね。 たださ、貴方のその大声は彼にしたら意図的に作り出しているように感じさせちゃってるんじゃない?演技してるような。貴方は無意識で自然であってもね。 でもこれが同じ様に続けば貴方の反応はそういう感じなんだと彼なりに受け止めていくとは思うけどね☆

x8lqtfd
質問者

お礼

なるほど!! そう思われているのかもしれません!! 彼がそのうちこういう私を受け止めてくれれば いいなって思えました(^^) 回答ありがとうございます★