• 締切済み

Gacktさんのビデオについて

2002年以前にGacktさんが出演されたテレビ番組を 録画されていて、ダビング等していただける方教えてください。うたばん・HEY!×3・堂本兄弟などトークや ゲームをしているものが希望なんですが・・・よろしくお願いします。

• kuesu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! ?この質問は、ダビングしている人を探しているということでしょうか? それならば、そういったFANサイト(Gacktで検索すると沢山出てきます)をあたった方が確実だと思います。が、そのサイトの掲示板の意味として、ダビング願いといったようなものを遠慮して欲しいというところもありますので、よく読んでから書込みすることをお勧めします。 もし質問の意味が「番組を教えて」だとしたら、プラス「FUN」なんかも当てはまるかもしれないです。他にも細々とご出演なさっていました。 見当違いのアドバイスであったらごめんなさい。

kuesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FANサイトで探してみます。FANサイトにたどり着けるか不安もありますがやってみます。お返事遅くなりごめんなさい。