• ベストアンサー

PSP故障?

PSPを買ってPCにつなげたらPSPの電源が切れてPCも再起動さてしまいました。 それ以来PSPをPCや、PS3に接続しても認識されません 故障ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

USBコネクタの電源ラインでショートしたのかもしれないですね USBケーブルを交換したり、USBで利用する周辺機器が利用できないのであれば、PSP本体側の故障の可能性は確かにあると思います 新品購入されたのでしたら保障期間中に調査、調整に出された方が良いと思います。

doraemonny
質問者

お礼

ありがとうございましたさっそく修理に出してみます。