• 締切済み

ニコニコ動画の画面が編集中になって画像が見れません

過去の質問も拝見させていただいたのですが、 これに当たるものがなかったので質問させていただきます。 何をさわってそうなったかまったく心当たりがないのですが、 ニコ動の動画を見ようとすると、 「編集中」「このまま広場に残りますか」 の表示が出て、 また「message」「command」の小ウィンドウも出ているのですが、 ×マークをクリックしてもウィンドウが消えません(TT) これらが出ているため動画がまったく見れないのですが、 どうしたら動画が見れるようになるのでしょうか?? ログアウトしてもう一度ログインしたり、パソコンの電源を切ってもう一度見てみてもやはりこの表示が出てしまいます。 この状態が数日続いています。 またパソコンのアドレスを2つ持っているので新しいアカウントを作ってみましたがやはりだめでした・・・。

みんなの回答

回答No.1

私も同じような現象が起きたため、色々と試したところ、 キャッシュとCookieを削除したら通常の状態に戻りました。 私はCookieも削除しましたが、たぶんキャッシュを削除するだけで解決されるんじゃないかと思われます。 まだ試していないようでしたら、一度やってみて下さい。