• ベストアンサー

Windows Live Messenger がインストールできない

Windows Live Messenger をインストールするため、wlsetup-custom.exeを実行しましたが、インストールが100%に達すると自動的にロールバックして0%まで戻ってしまいインストールできません。 これの原因と対策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

原因はこの情報だけでは分からないでしょう。 対処は 違うバージョンを試すとか http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7a1aae73-48cc-4f7a-b445-0487bd5e84ef&DisplayLang=ja パソコンを再セットアップしてからやり直すとかですえn。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

OSは何でしょうか? vistaなら「管理者として実行」での結果はどうでしょうか?