• 締切済み

お台場合衆国

お台場合衆国のめちゃ畑牧場へ行きたいのですが、場所が何処に行けばいいのかわかりません。ちなみにそこでグッズも売ってたりするのでしょうか?あと特別9時オープンの日もあるようですが、それ以外の日は何時オープンなのでしょうか?公式ホームページを見てもいまいちわからなくて・・・。

みんなの回答

  • itigou7
  • ベストアンサー率57% (47/82)
回答No.1

まず時間についてですが、 以下の時間のみ9時~18時だそうです。 8月8日(土)~16(日)、22(土)、23(日)、29(土)、30(日) 計13日間 上記以外は10時~18時とのこと。 次に場所ですが、地図だとだいたいこの辺です。 http://maps.google.co.jp/maps?q=35.622982,+139.774455&vps=1&jsv=171b&sll=35.623841,139.774493&sspn=0.018141,0.032015&hl=ja&ie=UTF8&geocode=FUaQHwId98lUCA&split=0 ゆりかもめの台場駅をデッキに出て右に曲がり、フジテレビを左に見ながらまっすぐ。フジテレビから行く場合は台場駅に向かう大きな階段を登りきって左ですね。 グッズはジャスコめちゃ畑牧場店という仮店舗で販売していますが、商品一覧のようなホームページは見つかりませんでした。オフィシャルブログにはチョイチョイ商品が登場していますね。 http://blog.fujitv.co.jp/mechabatake/index.html ご参考になればと思います。

ko8ku3ko
質問者

お礼

昨日、行ってきました。 グッズ売り場にて、生キャラメルやびみょ~プリンも高かったですが、せっかくなんで買ってみました。 教えていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • お台場合衆国

    お台場合衆国のめざましライブへ行くのですが 整理券は何時ころから配られるのでしょうか ちなみに19日の中川翔子さんのに行きます お願いしますm(._.)m

  • お台場合衆国について

    お台場合衆国に行かれた方、実際どんな感じでしたでしょうか、年齢36歳、たのしめるなら行ってみたいのですが、やっぱり1日かがりですか?また面白いブースや企画があったら教えてください。ちなみに行ける日は日曜のみです。

  • お台場合衆国について

    お台場合衆国について お台場合衆国のことについて 質問させて下さい(ρ_;) 私は近々 お台場合衆国に行きます 1DAYパスポートを買って ライブに参戦しようと思ってます 整理券がなくても 大丈夫とのことですが 友達がその歌手のことが とても好きらしく最前列で 参戦したいとのことです この場合 1DAYパスポート購入→整理券 で並ぶのは覚悟できています それでいくつか質問させて下さい (1)ライブ参戦する場合1DAYパスポートの料金以外(一般\1500以外)に料金てかかるのでしょうか? (2)整理券に番号など書いているんですか? (3)整理券をもっていても 最前列になりたければ 公演開始1時間前くらいから 並んでいる方がよいのでしょうか? 度々ごめんなさい

  • 稲毛からお台場合衆国の行き方

    千葉の稲毛駅から、お台場にあるお台場合衆国に行きたいんですけど どうすればいけますか? ちなみに値段もいくらかかりますか? URLゎ貼らないでください。 わかりませんので・・・。

  • 一泊でお台場合衆国に行きます

    今週末の18日にお台場合衆国に遊びに行きます。 大人4人と小学生と幼稚園児の6人です。 いろいろ調べているのですが、お台場合衆国の楽しみ方がよくわからないことと 泊まりで行くのですが、土地勘がなく翌日の予定がまだ決まっていません。 そこで質問なのですが 1、何時ごろ合衆国についているのがベストでしょうか。 2、幼稚園児がいても楽しめるブース、ここは行ったほうがいいという   おすすめブースを教えてください。 3、竹芝駅周辺ホテルに泊まるのですが、夕飯におすすめの居酒屋みたいなお店が   ありましたら教えてください。 4、2日目の予定が決まっていません。ダイバーシティは幼稚園児には楽しめるか不安なのですが   どうでしょうか。どんな楽しみ方があるのでしょうか。 5、他、お台場周辺で観光スポットがあれば教えてください。   山梨方面から車で行きます。 わかるものだけでかまいませんのでよろしくお願いします。

  • お台場合衆国&浅草に行きます。(ホテルについて)

    8月上旬に、大阪から新幹線でお台場合衆国と浅草に行く予定です。 夫婦+中2と小6の子供です。 1日目は仕事の都合で東京に到着するのが夕方~夜になってしまうので その日は夜にスカイツリーを遠めから眺めようかと思っています。 2日目はお台場合衆国がメイン。 3日目に浅草に寄ってから帰るつもりです。 この場合、どの辺りの場所のホテルを予約するのがいいでしょうか? 恥ずかしながら、東京方面には毎年行っていますが いつもディズニーリゾートにしか行かないので、23区内のことは全然わかりません。 お台場のホテルのほうがいいのでしょうか? 多少割高でも交通などに便利なホテルのほうが嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 子連れでお台場観光(お台場合衆国&商業施設)

    お盆期間(8/14)に、実家(千葉)の里帰りついでに 1歳2ヵ月の子供を連れて主人と日帰りでお台場に行きます。 メインはお台場合衆国なのですが…。 そこで質問なのですが、 1、お台場合衆国は1歳児は楽しめますか?(まだきちんと歩かないのでベビーカーがないと移動は難しいです) お台場の夏のイベントに行ったことがなくHPも見たのですが子供が楽しめる場所かは掴みきれません。 2、フジテレビ近辺の商業施設について ダイバーシティやアクアシティ、ヴィーナスフォートと多くありますが どちらが子連れに優しいでしょうか? ランチをそこでとる予定です。 移動は車です。 東京へ日帰り旅行をと上野動物園、ディズニーランドなども考えたのですが この炎天下なので1歳児にはしんどいかなと思いました。 また主人は関西人なので関東にしかないスポットをと考えたら お台場に行き着いたのですが。。 お台場以外でも、 真夏でも1歳児と一緒に無理なく楽しめ、 東京ならではのスポットあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • お台場合衆国の混んでない時間曜日日にちについて

    お台場合衆国の混んでない時間曜日日にちについて すみません。友達とお台場合衆国に行きたいのですが、 何曜日そして日にちはどの曜日と日にちでしょうか? 午前中のほうが空いてると聞いてます。 夏休みなので、日にちの工面は比較的できます。 混んでるときにはいきたくないので。

  • お台場冒険王について教えてください(お台場合衆国に行く予定です

    今年開催のお台場合衆国に行く予定をしております。 しかしお台場冒険王にも行ったことが無くよく分かりません。 冒険王に行ったことのある方、よろしければ教えて下さい。 ・8月上旬あたりを予定していますがどの位混みますか? ・何時ごろに着いていればいいのでしょうか? ・1Dayパスポートがあるようですが、必要でしょうか? ・イベントがある場合のことを詳しくお願いします お笑いが好きなので、見たいブースはレッドシアターやカーペットです。 その他、何か気をつけたほうがいいことやアドバイスなどあればお願いします。

  • お台場合衆国1dayパスポートについて教えてください。

    お台場合衆国へ遊びに行く予定がありHPを見たのですが、1dayパスポートの意味がよくわかりませんでした。 時間の都合上、フジテレビ本社内(普通に見学ができれば良いです)とはねとびブースへ行こうと計画しているんですが、この場合パスポートは必要ですか? また、上記以外のゾーンもパスポートを購入した方が楽しめるんでしょうか? 大人だけで様子見程度の予定です。具体的なアトラクションは参加しないつもりでいます。 よろしくお願いいたします。