• ベストアンサー

サマソニ09東京に行った方、教えてください!!

こんにちは。 サマソニ3日間参戦してきたものです 3日間、毎日18:00ごろからメッセ内でダイノジDJってやっいたじゃないですか。 私はあの選曲が好きで3日間ともダイノジDJを見ていた(踊ってたw)のですが、かかっていた曲が知りたくてここに投稿させてもらいました。 中には知っている曲もあったのですが、曲名やアーティスト名が分からないのもありました。 そこで曲順はかまわないので、かかっていた曲で知っているのがあったらその曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓ http://blogs.yahoo.co.jp/snowsea0414/59533175.html

d193469d
質問者

お礼

参考になりました! 探してくださり本当にありがとうございました!! 他にも分かる方いましたら回答よろしくおねがいします

関連するQ&A

  • サマソニ2006

    ラジオのCMでサマソニ2006のバックに流れているアーティスト名がわかる方、教えてください。 もし曲名もご存知であれば、タイトルも教えていただければありがたいです。

  • この曲分かる方いたらよろしくお願いします。

    数年前にあるDJのMIXCDを通販で買いました。その中に曲名は記載されてなかったのですが、アーティスト名でThe Roots in FK-OSと記載されていました。The Rootsのseed 2.0の曲に違うアーティストの方がラップしてるんですが、グーグルなどで検索してもまったく手がかりがありませんでした。ちなみにそのDJの方に聞こうにもメルアドが変わっていて連絡のしようがありません。もし曲名が分からなくてもFK-OSについて何か情報があれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • サマーソニック05のアーティストについて・・・

    今年サマソニに初参戦します!!! 私の見たいアーティストは OASIS   WEEZER   KASABIAN BLOC PARTY   CAESARS   RIPSLYME などなどです。 そこで皆さんに、 このアーティストの、この曲を行く前にチェックしておいた方が良い!!! というのがありましたら是非教えて下さい!! RIPSLYMEは大好きなのでだいたいの曲は知っていますが、ライブで歌いそうな曲はなんでしょうか?? その他のアーティストでも良いので予想をお願いします!

  • アーティスト名を教えてください!

    クラブでよくかかる好きな曲があるんですが、DJに曲名を聞いたら「tell me」だと教えてくれました。アーティスト名を聞かなかったので、わかる方いましたら教えてください。お願いします。女性ボーカルです!

  • DJ SHADOWを教えて!

    今年のサマソニで来日するDJシャドウですが、このアーティストの事は詳しく知りません。 唯一知っている事は、RATMのザックのソロ作をトレント・レズナーとDJシャドウがプロデュースした。という事しか知りません。 レイジとNINの大ファンなのでめちゃくちゃ気になります。 このアーティストを知っている方、どんなアーティストなのかを教えていただけませんか? それと、お勧めのアルバム・曲なども教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします!

  • ドイツの音楽に詳しい方教えてください!

    かなり前に、あるラジオ局でワールドカップ関連の 音楽特集をやった時のMDをたまたま見つけ聞きました。その中にドイツの曲があったのですが、アーティスト名がドイツ語なのかDJの言ってる事がよく聞き取れませんでした。 こんなかんじにききとれました。 「デ・ワズ で デイ スド デイ」 (前者がアーティスト名で後者が曲名だと思います」 曲調は遅い感じで雰囲気的に都会の夜とかに聞くと マッチしてる感じでした。歌っている人は女の人で した。すごく曖昧な質問ですが、理解できた方 正式な曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか?  

  • DJ~♪ DJ~♪

    曲名、アーティスト名がわからなくて困っています。 ジャンルは、80Sだと思います。 たしか、 DJ~♪ DJ~♪ みたいな・・・。 これくらいしかわかりません。 お願いします。

  • こういう曲探してます(汗

    ラップ口調で、アラビア風な感じの曲で、確かアーティスト名が最後に"DJ"ってついてたと思います(≧∩≦) めっちゃ下手な説明でごめんなさい↓↓ もしコレでわかったって方は曲名とアーティスト名を教えて下さい、お願いします。:゜(PД`q)゜:。. 付け足し、、、 最初の出だしが「1・2~♪」って感じだったような気がします; 曲はいろんなアーティストがRemixしたりして歌ってるみたいなんですけど、このアーティストので探してます(つД`) 宜しくお願いします。

  • 曲及びアーティストの名を教えて。真夜中のDJ・・・

    初めての投稿です。 10年ぐらい前に病室でラジオからながれてきた曲の名前がわかりません。 歌詞は確か 真夜中のDJ 耳を傾けていた・・・ さよならDJ だったと思います。 曲名、又歌手名をわかる方教えてください。

  • DJ=作曲、編曲家?

    曲を選曲してつなぐのが主な役目というのは わかるのですが DJ○○みたいな感じで CDも出したり他人の曲のリミックスも していますよね。 そうなると作曲家・編曲家的な役割もあると 思いますし実際名が売れているDJと呼ばれる人は 作曲、編曲家としての面が強いように感じます それとも純粋に選曲だけで有名で作曲、編曲はできないDJ、なんていう人もいるのでしょうか? 今はDJ=作、編曲家と判断してもいいのでしょうか? (あ、ちなみにラジオのほうじゃないですよ

専門家に質問してみよう