• ベストアンサー

サマソニ09東京に行った方、教えてください!!

こんにちは。 サマソニ3日間参戦してきたものです 3日間、毎日18:00ごろからメッセ内でダイノジDJってやっいたじゃないですか。 私はあの選曲が好きで3日間ともダイノジDJを見ていた(踊ってたw)のですが、かかっていた曲が知りたくてここに投稿させてもらいました。 中には知っている曲もあったのですが、曲名やアーティスト名が分からないのもありました。 そこで曲順はかまわないので、かかっていた曲で知っているのがあったらその曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓ http://blogs.yahoo.co.jp/snowsea0414/59533175.html

d193469d
質問者

お礼

参考になりました! 探してくださり本当にありがとうございました!! 他にも分かる方いましたら回答よろしくおねがいします