• 締切済み
  • 暇なときにでも

俳優としてのスティーブンライト。

マイクマイヤーズ主演の「ハネムーンは命がけ(So I Married An Axe Murderer)」のラスト近く、警官である友人が嵐の中セスナ機でマイクを助けに行きます。そのセスナを操縦している人がどうしても見覚えがあって他になんの映画で見たのかずっと気になっています。なんとかエンドクレジットで名前はわかったのですが、検索するとどうも有名なコメディアンらしく、カレのジョーク集とかそんなのばかりヒットして、他になんの映画に出ていたのかまったく情報がつかめません。多分どれもちょい役だとは思うのですが、たしかに何かの映画で見覚えがあるんです。お心当たりの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#1806
noname#1806

日本公開作では、「ミューズ」「ナチュラル・ボーン・キラーズ」「ジョン・キャンディの大進撃」。あと声だけの出演に「スワン・プリンセス」「ベイブ都会へ行く」「レザボア・ドッグス」。ビデオ公開されたものに「眠れない夜はあなたと」「イングリッシュマンinニューヨーク」「ミックス・ナッツ/イブに逢えたら」といったあたりがそうです。 http://us.imdb.com/Name?Wright,+Steven+(I)

質問者からのお礼

お返事が遅くなってすみません いただいた出演リストの中ではなんだかピンと来ないんですよねぇ レザボアドッグスはビデオを持ってるほど好きですが(あのDJが カレの声だというのは初耳でした)顔は出てませんもんね 誰かとまちがえているのかなぁ・・ でもおかげさまでもやもやからは解放されました。 どうもありがとう!