• 締切済み

DoCoMoで自分撮りに適した機種

hatoijiriの回答

• hatoijiri
回答No.1

現行モデルだと docomo PRIME series SH-03Aなどが可能じゃないかと思います。 このモデルは液晶が回転するのでメインカメラで自分を見ながら撮影ができそうです。実際にこの機種を持っているわけではないのでわかりませんが、 >テレビ電話を利用する際は、ディスプレイを回転させることで、外側のカメラを利用して自画像を送信することができます。 と書いてある機種なら大体できそうな気がします。。。 大きいドコモショップなら動くものがおいてあると思うので実際に触ってみることをお勧めします。(記憶が曖昧なのですが906シリーズにも似たような機種があった気がします。) 購入の際は実際にショップで触ってみてください。 参考まで。 (デジカメのほうが断然画質がいいです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh03a/index.html
hayusk1989
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。 ショップで探してみます。