• ベストアンサー

お盆のキャンプ

13日から淡路島の吹上浜キャンプ場に行こうと思うのですが、 その時期のこのキャンプ場は混みますでしょうか? 関東の者なのでちょいとわからなくて・・・^^ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

昨年の8/13に行った人のプログを張り付けときます。 http://www.kanshin.com/user/44567/diary?p=9&od=update 『吹上浜は海水浴場になっていないので、穴場です。数家族が来て ちょぼちょぼ遊んでいるだけ。けっこう広い浜ですが、ほぼ貸し切り状態。』

cherge
質問者

お礼

narara2008さん、回答有難うございます。 大変参考になりました。! 色々ググッてたのですが、この時期の情報が乏しくて・・・。 体験者の情報が聞けて良かったです。^^

その他の回答 (2)

• ryo620
回答No.2

>混まない所も有りますよ。^^{キャンプ歴20年です。} 20年のベテラン様でしたら、私のような初心者の多いココで質問せずご自分で情報を集めた方が良いのではないでようか?

cherge
質問者

お礼

有難うございます。

• zorro
回答No.1

この時期どこのキャンプ場も大混雑になります。

cherge
質問者

お礼

回答有難うございます。 いや~毎年この時期にあちこち行っているのですが、 混まない所も有りますよ。^^{キャンプ歴20年です。} 今回、「ここはどうなのかな?」ということで 体験者(利用した事の有る)の方に聞きたいだけです。