• 締切済み

淡路島の生石公園でのキャンプ

お盆に淡路島でキャンプをしたいのですが、生石公園ではキャンプは出来るのでしょうか? もし出来るのであれば、料金がかかるかどうか教えていただけるとありがたいです。 もしこちらで不可能であれば、無料でトイレと水場があれば助かりますが、キャンプが出来る所を教えて頂けますか?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

キャンプ云々という記載がありませんので 出来る環境にないと思います。 http://www.awajishima-kanko.jp/manual/detail.php?bid=247&lid=33&at=02 詳しくは洲本市役所商工観光課へ問い合わせ願います、 shoukou@city.sumoto.lg.jp

outdoor2012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生石公園ではキャンプは出来なさそうですね。この付近でキャンプが出来れば良いのですが