• ベストアンサー

macでエロゲ

『mikuinstaller』を使ってmacでエロゲをしようとしたのですけど、 このゲームは日本国内でのみプレイ可能です。 動作させるには『日本語版windows』が必要です。 ゲームを終了させます。 とでて出来ません。解決方法とかあったら教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

BootCamp=無料 Windows7RC=無料

49rqgstk
質問者

お礼

仮想化ソフト以外でやりたいのですが、それだと無理でしょうか? 50kataさん、回答本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.3

BootCampを使ってWindowsを使うのは仮想化ではありません.

49rqgstk
質問者

お礼

そうだったんですか。試してみます。 50kataさん、本当にありがとうございました。

• 50kata
回答No.1

BootCampでWindowsを導入する。

49rqgstk
質問者

お礼

お金がかからない方法は、ないでしょうか? 50takaさん 回答ありがとうございます。