• 締切済み

文字が見えない?

初めまして。よろしくお願いします>< 以前プレイしていた童話王国というネットゲーム。 日本国内のサービスが終了してしまい、USA版でプレイしようと思ったのですが… USAの公式サイトでダウンロード、サインアップをしていざプレイ! ところが・・・ ゲーム内の文字が一切見えません。。。 チャット画面はもちろん、NPCの台詞、選択肢が全て真っ白な状態・・・。 どなたか解決方法をお願いします。。

みんなの回答

回答No.1

ウィンドウズのコントロールパネルにある「地域と言語」で言語を英語表示、場所をアメリカに切り替えたらなんとかなるかも……。 あとは、英語版のウィンドウズに切り替えてみるとか。 それ以外は、ちょっと見当がつきませんね。