• ベストアンサー

モンスターハンター3のオン用ニックネーム変更

質問させていただきます。 モンスターハンター3のハンター名をデフォルトのHUNTERで進めてしまいました。 オフではもう変更不可らしいのですが、 オンラインだとオンライン用のニックネームを付けれる、と聞きました。 どなたかやり方を知っている人いませんか? ご教示願います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! キャラクターはオンオフ共通の為、変更不可ですよ。 (ニックネームもありません)

devil_man
質問者

お礼

やはりですか。 ガセっぽいなぁと思いつつ 藁にもすがる想いで質問してみたんですが。。。 あきらめます。 因みに、オンかなりやってますか? ボクはまだhr18で☆3クエできるようになったばかりなんですが。