• 締切済み

レコチョク CM

レコチョクCMで流れてる女性の歌が知りたいです。昨日、銀座のクラブでも流れた曲なんですが。ヒントがなくてわかりづらいと思いますが、知ってる人がいればおしえてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • abc-26266
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

この中にはない曲でしょうか?

参考URL:
http://recochoku.jp/pickup/feature/tvcm.html

関連するQ&A

  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • イオンのCMソングについて

    カルチャークラブのカーマがどうとかって言うタイトルの歌をイオンのCMで女性歌っています。誰が歌っているか教えてください。

  • かなり昔のJRのCM

    かなり昔(17~18年前?)に、関西でやっていたJRのCMで、「昨日 パパのこと 作文に書いた・・・(失念)、だけど パパ・・・」という曲が流れ、画面は新幹線が走っているCMをご存知の方いらっしゃいませんか?歌は女性で、やさしい歌声だったと思います。 漠然としていますが、誰が歌っているのかご存知の方、宜しくお願いいたします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • うすいピンク色の車のCM・・誰の歌?

    うすいピンク色の車のCMで髪の長い女の人が車を運転しながら歌と同時に口ずさんで歌っています。 「アイ ラ-ビューベイーベー・・・・」といった感じです。けっこう乗りのいい曲で、クラブでも流れたりしてるのですが、誰の、何の曲かさっぱり分かりません。知ってる方、教えて下さい。

  • ウエディングドレスのCMの曲

    多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、 その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、 そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、 肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。 曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。 このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。 私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMで

    ソフトバンクのCMで曲がながれていますが、かすれた声で女性が歌 っているようにきこえます。ブラッドピットが出てるバージョンで、 とても静かで大人っぽい曲でした。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトのCM曲

    最近よくやってると思うんですが、どこのメーカーか 忘れちゃったんですが女性(歌っているのもこの人)が 一人で立って歌を歌ってるコンタクトのCM曲ってご存知ですが?結構明るいポップな曲なんですが… 知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロアクティブのCM

    プロアクティブのCMの、サングラスをかけている男性がCMにでていて、男性と女性が歌っている歌のタイトルとその曲のグループ名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで最近よく耳にしますが・・・

    最近舞台のCMだったと思うのですが気になる曲があります。歌詞の中に「ワン~モア~(チャンス)~(タイムかも)」みたいなのがあったと思います。ジャンルではクラブ系のような・・・(あんまり詳しくないのであってるかわかりませんが)歌というより曲といった感じです(FPMみたいな感じです)。分かりにくいと思いますがこれかなって言うのがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!