• 締切済み

東海地方においてBBQができる場所についてです↓↓

自分は愛知県在住で、今月の8月11日(火)に12人でBBQをしに出かけようと思うのですが、BBQの場所に求める事が多いために、中々場所が決まらず大変困っています。 その要望は ・ 川や水辺付近で、泳げる ・森など山々に囲まれた自然豊かなところ です。  ネットなどで検索してみたのですが、完全予約制だったり、気軽にBBQができる場所を教えていただけたら助かります。 ものすごくわかりづらい質問ですいません。どんな些細な情報でもよいので、教えていただけるとうれしいです。 また、愛知県在住なので車でいける程度の場所だと幸いです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

海辺でのBBQ 吉良宮崎海岸ワイキキビーチ

参考URL:
http://waikikibeech.blog.fc2.com/
回答No.1

明日はあまり天気がよくないですね・・・ しかも川となると、増水するのであまりおすすめしません。 天気がよければ、岐阜・美濃IC付近の長良川をおすすめします。 新美濃橋周辺では多くの人がBBQしています。 そのあたりは川原がたくさんあるので、どこでもBBQできますよ。 ただ、きちんとゴミは持ち帰り、マナーを守って楽しんでください。