• 締切済み

超ハイスペックパソコンを教えて頂けないでしょうか?

オンラインゲームや、CAD、イラストレーターなど動画編集、デザイン制作などさまざまな作業を同時に行ってもストレスなく動く、ハイスペックPCで低価格でかつお勧めがあれば、ぜひとも教えて頂けないでしょうか? ちょうど買い替えを検討しており、超ハイスペックPCを購入したいと考えております。 同時にハイスペックPCのメリット、デメリットも教えて頂ければ幸いです。

• aquz
  • お礼率23% (9/38)

みんなの回答

回答No.8

どれかの機能がどうしても、少々損なわれます、パソコンは、万能ではありません。電力量と排熱量を考えて妥当な線で落ち着かれたほうが僕はベストの選択になるのかなと思いますが?aquz様のお考えをお聞かせください?くれぐれも見掛けで判断されませんように!

• draft4
回答No.7
  • furoshiki
回答No.6

価格の超高い、超ハイスペックパソコンなら知っています。  

• maman001
回答No.5

あんたは神か千手観音かww >オンラインゲームや、CAD、イラストレーターなど動画編集、デザイン制作 これ全て同時にできるだけの技量と能力とそれをこなす手の数があったら万国びっくり賞に出れますよ いや、国や一流企業がスペシャルエージェントとして年俸億単位の報酬であなたを雇ってくれますよ まぁこんな質問をしている程度ですからそれだけの能力が有るとは思えませんが・・・ いっぺんに作業などと贅沢を言う前に自分がどれだけの事ができるのか必要なのかを把握する方が先かもしれません 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

• Wr5
回答No.4

>ハイスペックPCで低価格 無理かと……。 ン年前のハイスペックなら可能かも知れませんが。 >ハイスペックPCのメリット、デメリットも教えて頂ければ 『今』ハイスペックでも、時間とともにハイスペックではなくなる。 というデメリットですかね。 そういうことを理解した上で使用すればよいかと。 メリットとしては…短期間とはいえ最大スペックのPCを使用できる。と…。 # 相対性能が落ちていくだけで、元々の性能はほぼそのままですが。 # 一昔前ならハイエンドビデオカードと呼ばれたものが今やローエンドになっているように…。

• yamato1957
回答No.3

>ハイスペックPCで低価格でかつお勧めがあれば ハイスペックならそれなりのお値段はしますが、予算次第ですね。

• mendokusa
回答No.2

CPUやビデオカードなんかはその辺ありがちなのでのでいいとして、ストレージを速くしてみましょう。 G-Monster-PROMISEとか。

• dexi
回答No.1

おいくらぐらいでお考えですか?