• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジタルとアナログの切り替え PS3

PS3でいままでケーブルが黄・白・赤のやつをテレビに接続してゲームをしていました。 昨日、HDMI接続対応のテレビにつないでプレイしてから、またアナログのテレビに 接続して電源を入れても何も映らなくなってしまいました。 アナログからデジタルへ変えたときは画面にディスプレイの設定が出てきたので 戻しても出てくるかなと思っていました。 こういう場合、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jtake00

電源が入った状態で 本体の電源ボタンを5秒以上押してピっとなったら離してください。 これでうつりませんか?

質問者からのお礼

やってみたら、映りました。 ありがとうございます。