• 締切済み

マンマミーア

映画マンマミーアの中でソフィが着ていたウェディングドレスについて知りたいのですが、ブランドなど教えてください。

• knmst
  • お礼率100% (12/12)
  • 洋画

みんなの回答

• nagare
回答No.2

パンフを読み返しました (アン・ロス(Ann Roth)のインタビューが載っていたので) 衣装は、ほとんどアン・ロスのデザインでした (買った衣装は何点かあるようです) で、肝心のウェディングドレスについては、一切書かれていませんでした

knmst
質問者

お礼

これから挙式を考えていて、あんなドレスを着てみたいなと思っていました。すてきなドレスに出会いたいです。ありがとうございました。

• nagare
回答No.1

衣装デザイン担当のアン・ロス(Ann Roth)のオリジナルだと思います。

knmst
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。