• 締切済み

質問です。

だいぶ昔ですが、小学校6年の頃の体育の時間のことです。 周囲は、徐々にトランクス派が増えていく上、私はまだ白のブリーフ でした。 その時は「まだ白パンツ」と言われるのでショックでした。 中学に入って、同じ事になってもいけないのでトランクスに変更しました。 最近の小中学生の男の子でもブランド物にこだわるのでしょうか?

みんなの回答

• rfra27
回答No.1

2000年くらいまでは普通に何人かはいましたよね。 ハーフパンツ世代にはブリーフはあまりにも窮屈なのです。 というより今の子は小さいときから親にそれ以外のパンツを積極的に履かされていますね。 これにはファッション性だけでなく、いじめに会ってほしくないという願いも込められてるんですよ。 時代は確実に変わりましたね。