• 締切済み

Server Extensions

起動するたびに 「path ディレクトリが見つからないため、処理を継続できません。Server Extensions を再インストールしてください。」 と出ます。 そして、OKを押すと、 「Microsoft Personal Web Server の設定ができません。」 と出ます。 これは何のソフトなのでしょうか。 覚えにないソフトなので、これらのエラーメッセージが表示されないようにして、ソフトを完全に削除したいのですが、ご教示願えませんでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

http://www.wanichan.com/web/frontpage/faq/web/09.htm もしFrontPageをご利用であれば、自分で入れるとは思えないですね。 FrontPageを一度削除して入れ直してみるしかないですね。 FrontPageが関係無いなら、起動ソフトを止めてみましょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

コントロールパネルで見てみましたが、FrontPageなるものはありませんでした。 どうすれば削除できますでしょうか。

• goold-man
回答No.1

Server ExetensionsとはFrontPage Server Extensionsのことでしょうか?(FrontPage が入っていない?)

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa2051123.html
mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

コントロールパネルで見てみましたが、FrontPageなるものはありませんでした。 どうすれば削除できますでしょうか。