• ベストアンサー

どんなお店ですか

アーバン貿易というサイトでお買い物してみようかと悩んでいます。 お買い物をされたことがある方やどんなお店がご存じの方がおられましたらアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

楽天に出店している店のようですから、各商品の所に購入者の感想が付いてますから、それを参考にしては? ざっと見た感じでは、悪い評価は無かったようですが。

Vol50
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! サイトの声も参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 店を探しています

    沖縄県本島にお住まいの方にお聞きします 宜野湾市大山の58号線沿いにあった 「ハービー貿易」というオーディオショップの 行方をご存知の方がいたら教えてください マニアックな店でファンでしたが最近店がなくなっています

  • 京都でPARCOのようなお店探してます

    京都で服や雑貨など色々お買い物を楽しみたいと思ってます オーパに行こうと思ってるんですが、他にお勧めはありますか? 系統は派手なファッション雑貨ではなくて、ナチュラル、カジュアルが好みです 服の予算としては、ローリーズなどの手軽なものからアーバンリサーチぐらいの値段で考えています あと雑貨屋さんで、確かテレビで1000円~?でお安くておもしろ可愛い雑貨屋さんがあるって見た気がするんですが、そんなお店ありますか? 京都詳しいかた、ぜひよろしくお願いします!!

  • これらのお店でエンゲージ買われた方いますか?

    以前にも質問した内容と少しかぶる部分もあるかもですが、今エンゲージを探しています。予算の関係上ブランド店は見ていません。ネットなどで調べて、安くてもいいものを買ってもらいたいな~と思っています。 ちなみに、カラー:最低Fクラスくらい      クラリティ:最低VSクラスくらい      カット:エクセレント      カラット;0.3前後 のような感じが欲しくて予算は20万です。 今まで見てきたお店は1/f、日本ダイヤモンド貿易です。1/fは感じも良く、枠も変わっていて良かったんですか、その後色々調べて、あるサイトで、サイトホルダーから直接買い付けしてるところはほとんどないって書いてありました。ここは直接買い付けしてると書いてあったので本当なのかな??と思ってしまいました。 日本ダイヤモンド貿易は予算にお釣りが来てしかも大きめのものが買えるんですが、あまりいい噂を聞かないダイヤモンドシライシの系列みたいですね。それを聞いてまたまた不安が… 細かいようですが、せっかくの記念に買ってもらうので信頼が置けるいい物を探したいです。リングの中では安いと言っても普通に考えたら高い買い物ですし。予算との兼ね合いもあるし宝石知識もないし考えてたら分からなくなってしまいました>< どなたかこちらの2店舗に詳しい方、買われた方のお話聞きたいです。 また新しい候補で田崎真珠と京セラクレサンベールというところが上がってきたのですが、田崎はブランドイメージがありますが、上に上げたような予算で条件に合うものはあるのでしょうか?クレサンベールは初めて聞くお店です。ネットでオススメされてたので…ここも予算内で上のグレードはありますか? 他に上の予算&グレードで安心できるオススメ店があったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • お店で働いている方、教えてください

    店員をなさっている方限定ではないのですが、よいタイトルが思いつかなかったのでご容赦ください。 好きなお店ができました。今までは特にこれというお店はなくて偶然というとき以外には同じお店で服を買うことは滅多にありませんでした。最近、そこの服が好きになって近くに行ったときには覗くようになったんです。 自分の服もそのお店のものが増えて着ることも多くなったんですが、そこの服を着てお店を見に行くというのが少し恥ずかしいんです。 店員さんは色々と話しかけて下さってアドバイスも頂けるので良いこともあるんですが…こんな風にそのお店の服を着て買い物に行くことってよくあるのでしょうか?店員さんはもちろんお店の服を綺麗に着こなしておられて、変な着方をしてないかな?と不安になったり、自分が着ているのと同じ服が店頭に並んでいたり、上手く言えないんですが…やっぱり何となく恥ずかしいというか。 それから、今までは少し人見知りすることもあって見ているだけなのに店員さんに話しかけられるのがすごく苦手だったので、試着するときと買うときくらいしかお話しませんでした。よく考えたら『いらっしゃいませ』と言ってもらっているのに失礼ですよね。買うつもりがなくて、でもちょっと覗いていきたいというときに、どんな振る舞いをすれば良いでしょうか。 お買い物上手になりたいのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • お店の店員について

    お店の店員について つまらない質問ですが、あまりにも気になるので、書かせていただきました。 最近、どこでも買い物をすると(特に洋服ですが)店員が一方的に話しかけてきます。 物が売れない時代なので、仕方ないかもしれませんが、一方的に商品説明し、 「ゆっくり見たい」といっても、やたらと 話しかけてくるので、もう、うんざりしています。 おまけに、アドバイスも物を売るためだけのいい加減なもので、以前のように、買い物を 楽しむことができません。店員の説明でますます頭が混乱してしまいます。 買い物にいき、お店に入るのが、恐怖ですし、ストレス溜まります。 そういうことが気になる方いませんか。 もう、面倒くさいので、最近では、無視するか、 自分が参らないために、怒ることにしようかと思いますが… みなさん、どうされてますか

  • デザートの持ち帰るのできる店

    こんにちは 甘いもの(和洋問わず)好きなのですが、なかなかお店を知らないです HPで情報をあつめようとしてもうまくヒットしません できれば通販でなく直に見に行きたいのですが、お店の場所をうまく探せるサイトってないでしょうか? グルメ系のサイトってほかのお店もあって、おみやげに買えるかどうかよくわからないところが多いので・・・ できれば電車の沿線やエリアで見つけられるといいのですが・・・・ そのようなサイトをご存じの方よろしくおねがいします!!

  • ボヘミアンズの商品を多く取り扱っているお店を教えてください。

    ボヘミアンズの商品を多く取り扱っているお店を教えてください。 先日、アーバンリサーチドアーズで購入してのですが、あまり種類がありませんでした。もっといろいろと実際に商品を見てみたいのでお願いします。 ちなみに行動範囲は大阪、京都です。

  • 螺鈿の二胡を買いたいのですが、取り扱っているお店がなかなかありません。

    螺鈿の二胡を買いたいのですが、取り扱っているお店がなかなかありません。 お店やサイトなどをご存知の方、教えていただけませんか。

  • 良質な天然石を売っているお店を探してます!

    良質な天然石を売ってるお店を教えてください! 透明度の高くカットがきれいな天然石を売っているサイトをさがしています。 ご存知の方教えてください!!

  • アクセサリーパーツの安い店問屋探してます。

    アクセサリーを作っていて、 ピアスのフックの部分を100個や チェーン100本 (素材は真鍮、シルバー) 安く売っていただけるお店を 探しているのですが なかなか見つけれません。 1個10個というところは 見つけれました。 どなたか ご存知の方見えませんでしょうか、 買い物をするならば、名古屋に近いです。 よろしくお願いいたします。

WTC-1167US-Bを購入しようか?
このQ&Aのポイント
  • WTC-1167US-Bを購入しようかと迷っています。以前WSR-2533DHP2を親機として使用していましたが、nuro光を導入しました。nuro光の親機にWi-Fiの機能がついていたので、WSR-2533DHP2を子機として再設定しました。WTC-1167US-Bを購入した場合、nuro光の親機と直接接続(子機2台接続可能)ですか?、現在の子機のWSR-2533DHP2の子機として接続ですか?よろしくお願いいたします。
  • WTC-1167US-Bの購入を検討中です。以前はWSR-2533DHP2を親機として使用していましたが、nuro光の導入により親機にWi-Fiの機能がついたため、WSR-2533DHP2を子機として再設定しました。WTC-1167US-Bの場合、nuro光の親機に直接接続することができますか?それとも現在の子機のWSR-2533DHP2を子機として接続することになりますか?ご教示いただければ幸いです。
  • WTC-1167US-Bの購入を迷っています。以前はWSR-2533DHP2を親機として使用していましたが、nuro光の導入により親機にWi-Fiの機能がついたため、WSR-2533DHP2を子機として再設定しました。WTC-1167US-Bを購入すると、nuro光の親機と直接接続できますか?それとも現在の子機のWSR-2533DHP2を子機として接続することになりますか?お知恵をお貸しください。
回答を見る