• 締切済み

京都でマグライトを取扱ってるお店。

週末に彼と誕生日のプレゼントをお互いに買います。マグライトというライトを 買ってあげようと思っていますが、公式HPではホームセンターが多く載っていて あんまり普通のお店の名前は掲載されていませんでした。 四条か京都駅ビル内でかいものをしようということになっているので、そのあたりで 売っているお店がないかを探しています。ご存知の方、教えてください。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

回答No.4

>コージツって何やさんですか? アウトドア用品店 っていうかネット検索。。。

noname#8412
質問者

お礼

ネット検索してくださったんですね。ありがとうございます。

noname#6737
noname#6737
回答No.3

naisyodayoです。 今日、町田のモンベルに行ってきました。 マグライト、いっぱいありました。 京都のお店は知りません。(^^ゞ HPを見たら、前から欲しかったジャケットが型落ちのアウトレットになっていたので、買ってきました。 アウトレットだいちゅき。(*・・*)

noname#8412
質問者

お礼

もしかして、わざわざ寄ってくださったんでしょうか?ありがとうございます~!!京都のお店にもきっとあることを信じて!明日雨がきつくなければ観にいってきます。あ

noname#6737
noname#6737
回答No.2

マグライトは登山用品店に売っているので、モンベルあたりにないべか? 京都は中学の時に行ったきりなので、まったく自信ないのだが。 てか、四条って、どこ?(^^ゞ

参考URL:
http://www.montbell.com/japanese/shop/mbs_689922.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。モンベルだとありそうですね。四条っていうのは京都の中心地です。

回答No.1

各百貨店か 三条のコージツに聞いてみるとどこかに ある気はします

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。コージツって何やさんですか?