• 締切済み

京都でマグライトを取扱ってるお店。

週末に彼と誕生日のプレゼントをお互いに買います。マグライトというライトを 買ってあげようと思っていますが、公式HPではホームセンターが多く載っていて あんまり普通のお店の名前は掲載されていませんでした。 四条か京都駅ビル内でかいものをしようということになっているので、そのあたりで 売っているお店がないかを探しています。ご存知の方、教えてください。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

回答No.4

>コージツって何やさんですか? アウトドア用品店 っていうかネット検索。。。

noname#8412
質問者

お礼

ネット検索してくださったんですね。ありがとうございます。

noname#6737
noname#6737
回答No.3

naisyodayoです。 今日、町田のモンベルに行ってきました。 マグライト、いっぱいありました。 京都のお店は知りません。(^^ゞ HPを見たら、前から欲しかったジャケットが型落ちのアウトレットになっていたので、買ってきました。 アウトレットだいちゅき。(*・・*)

noname#8412
質問者

お礼

もしかして、わざわざ寄ってくださったんでしょうか?ありがとうございます~!!京都のお店にもきっとあることを信じて!明日雨がきつくなければ観にいってきます。あ

noname#6737
noname#6737
回答No.2

マグライトは登山用品店に売っているので、モンベルあたりにないべか? 京都は中学の時に行ったきりなので、まったく自信ないのだが。 てか、四条って、どこ?(^^ゞ

参考URL:
http://www.montbell.com/japanese/shop/mbs_689922.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。モンベルだとありそうですね。四条っていうのは京都の中心地です。

回答No.1

各百貨店か 三条のコージツに聞いてみるとどこかに ある気はします

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。コージツって何やさんですか?

関連するQ&A

  • 8月末に家族(3人)で京都へ旅行する予定ですが、京都らしい和食が食べら

    8月末に家族(3人)で京都へ旅行する予定ですが、京都らしい和食が食べられるお店を教えて下さい。 地理に詳しくないので、京都駅周辺(駅ビルは除く)及び四条河原町近辺が希望です。 また夏の風物詩、鴨川の川床料理でおススメのお店がありましたら教えてください。。 なるべくリーズナブルなところでお願いします。

  • 京都で靴屋

    20代♀です。 足が大きくて、なかなか合うサイズの靴が見つかりません。 服装はカジュアルで、読んでいる雑誌はPSなどです。 ペッタンコ~少しヒールのある秋パンプスを探しています。 京都駅前(駅ビル・ポルタなど)や四条で おすすめのお店はありませんでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 短時間で京都観光

    再来週の土曜日、10時~13時の3時間(13時京都駅必着) ほどの空き時間を利用して、京都観光をしたいと思ってます。 ・京都駅→○晴明神社→京大周辺で軽くおやつ  →四条烏丸周辺で買い物→京都駅 (食事なし) ・京都駅→四条烏丸で買い物→八坂神社→  ○祇園で食事(1時間ほど)→京都駅 ・京都駅→新風館→中央郵便局→京都文化博物館→三条ありもとビル  →本能寺開館→○ソワレかフランソワ→四条烏丸で買い物  →京都駅(レトロな建物訪問) の3パターン(○がメイン)を考えているのですが、詰め込みすぎでしょうか。 また何か他に3時間程度で楽しめるプランはありますでしょうか (金閣、銀閣、清水寺は訪問済み)。 あと、バスの待ち時間や悪名高い渋滞、乗換えの手間を考えると、 レンタサイクルの方が早い気もするのでしょうが、 この時期の交通状況だとどちらがよさそうでしょうか。

  • 京都

    京都で花柄の筆箱を探してます! 四条あたりや京都駅あたりにいい店あれば教えて下さい。

  • 京都のイタリアンのお店を教えてください

    京都の駅ビルに有名なシェフが何人かで共同で出したか、コラボレーションしたイタリアンのお店があると聞いたのですが、ご存知ないでしょうか?

  • 誕生日におすすめのお店 in 京都

    はじめまして京都に在住の大学生です。 来月に彼女の誕生日があるのですが、京都のお店情報をほとんど知らずどういった店で夕食をとろうか迷っています。 誕生日に彼女を連れて行ってあげたいおすすめのお店など、京都のお食事店情報をお願いします。 場所:京都(できれば、三条・四条あたりが希望です) 金額:がんばります(・・・ですがなんせ大学生ですので) 食事:和食。イタリアンなどなど よろしくお願いします。

  • 京都について

    夏休みに小6の娘と京都旅行に行きます。 1.四条にある「さんじや」のクレープを食べに行きたいのですが、京都駅から歩くと遠いですか? やはりバスで行くべきでしょうか? 2.京都駅近くのホテルで泊まります。夕食後7時から9時くらいまで小6の女の子が喜びそうなスポット(お買い物や遊べるところ)はどこか、近くにありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都で安くハギレを売っている店を探しています

    今週末から京都(最終日は大阪)を旅行するのですが、和柄のハギレを安く売っている店を知りませんか? 京都では京都駅周辺・二条・四条・嵯峨嵐山を中心に、大阪では梅田・心斎橋を中心に行動しようと思っているので、そのあたりにある店を教えていただければありがたいです。 古布・新品は問いません。22cmドールの服を作ろうと思っているので、ハンカチ程度の大きさがあれば十分です。 よろしくおねがいします。

  • 京都のお店を教えてください

    京都市上京区蛭子町近辺の100円ショップやホームセンターをご存知の方、 お店の名前や場所を教えていただけませんか? 京都は 全くの不案内で、いろいろ調べてはいるのですが、 なかなか情報が集まりません。 よろしくお願い致します。

  • 京都デート

    8月1日に彼と京都でデートする事になりました。 今回が初めて・・・!というわけではないです。 今回は扇子や和柄の小物などの買い物をしようと言っていましたが お互い欲しいものは決まっているので大体2時間程度で終わって しまうと思うのでショッピングしながら観光も・・・と考えています。 調べたところゆかたをレンタルできるという事なので、ゆかたを着て観光でもしようと思うのですが、昼間からお祭りでもないのにゆかたを着て歩くのは変ですかね?(^^; ゆかたのお店が清水の近くらしく、四条の駅から行こうと思っているのですが、四条付近でオススメデートスポット、オススメグルメ、オススメデートコース等を教えて下さい。 縁結びは、地主神社という所に行った事があるのでそれ以外でお願いします。 あと、四条は京都らしいところはありますか? 京都らしいところに行きたいのですが、もし他にもっと京都らしい町並み(?)があるところがあれば四条以外にしようと思っています。 よろしくお願いします。