• ベストアンサー

和歌山県の七色ダム 放水時期は?

mat983の回答

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blog.murablo.jp/a-keizu/kiji/106743.html 現在の放水量 七色ダム295トン 2009年07月29日 http://blog.murablo.jp/masamitsu/kiji/26419.html 最近、七色ダムは放水をしています 2008年01月30日 先月下旬に放水があったと上のサイトに情報があります。 ダム側に直接電話されてはいかがでしょうか。 電話番号が分からなければ下記の自治体に聞くしかないと思います。 左岸:三重県熊野市神川町神上  右岸:和歌山県東牟婁郡北山村大字七色

guiy
質問者

お礼

回答有り難うございます。 1回あの迫力のある放水を見てみたかったので、 電話をしてみます。