• 締切済み

ベース…だけど

syou1933の回答

• syou1933
回答No.2

私もベース持ってます。 でも、なかなかじっくり練習する時間なくて、部屋に飾ったままです(笑 以前ギターも少し習ったことはあるのですが、どちらかといえばベースのほうが向いてる感じです。理由は、弦が4本なので、6本弦のギターより覚えやすい・・かな?といったところでしょうか。 あと、やはり低音なのも好きです。

enna12
質問者

お礼

回答 ありがとうございます(^^)   そうなんでうか…笑   でもやっぱり大人の方だと 時間がないのですね…   それだったらなおさら 今やらないと損だなあと思います!   やっぱり低音はおちつきますね♪