• 締切済み

久米島について教えてください。

初めて久米島に家族旅行の予定です。 観光協会のHPをみたら久米島にはATMはJAと郵便局はあるみたいですが、普通にコンビニで銀行の引き落としとかはできるのでしょうか? 現金をあまり持って行きたくはないし・・。 でも下ろせないと困るし・・。週末にかけていくので平日のみ下ろせるのでは少々困るのです。 ご存じのかた、ぜひ教えてください。 また、久米島空港ではお惣菜とかは売ってませんか? もし、うっていたら買っていって東京にもどってかた夕食に食べれたらいいなと思ってます。 こちらもご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E4%B9%85%E7%B1%B3%E5%B3%B6%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=3tmBSpyaOY7o7APOopDHCQ&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=1 コンビニエンス・イーフサイド 098-985-8177; ホットスパー久米島イーフビーチ前店 098-985-8241; 久米島のコンビニはこの2店のようです。 直接聞かれてはいかがですか。