• ベストアンサー

携帯料金のコンビニATMでの引き落としについて

携帯料金のコンビニATMでの引き落としについて 六月25日にコンビニATMで、携帯料金引き落とし口座に登録している 三菱銀行のキャシュカードを使って、セブンイレブンのATMから入金しました。 今朝見たら、引き落としされてないようでした、 素直にドコモショップに支払いした方が良いでしょうか?

noname#122157
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

再度銀行口座からの自動引き落としはありません 引き落としされなかったのであればドコモショップで支払ってください 引き落としされる時間は9時から11時頃です

質問者

お礼

ありがとうごさいました

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

25日ですと金曜日なので、入金した時間帯によっては、週明け28日月曜日の入金扱いになってたかも知れませんね。 もし引き落としが28日でしたら、入金が間に合ってない可能性がありますので、次回からは早めの入金をお勧めします^^

質問者

お礼

ありがとうごさいました。