• ベストアンサー

ウィルコム

s2006853の回答

• s2006853
回答No.4

こんにちは。 奇遇なことに私も去年の春、ちょうど中三になる頃にあなたと全く同じ状況にありました。毎月の料金も自分で払って・・・。そんな私がちょっとお得なアドバイスをします。手数料やら料金やらは前に書き込んだ方々が書いているので省略します。 私はWS011SHで契約したのですが当時はキャンペーンで契約事務手数料は免除でした。まあこんな事はどうでもよくて・・・アドバイスです。 大型の電器量販店に行ってみてはいかがでしょうか? 契約事務手数料はかかりますが、月額料金が大きく割り引かれたりしています。例えば私の家の近くの家電量販店ではWS011SHで契約すると新ウィルコム定額プランが月々980円になります。まあこの機種自体はフリーズしやすくて勝手が悪いのですが・・・。詳しくはこのQ&Aの別の質問のところに投稿してあるので。題名は忘れたのですが。 一度自宅付近の家電量販店に足を運んでみることをお勧めします。 ちなみにフツーに新ウィルコム定額プランかウィルコム定額プランで契約した場合、毎月3000円くらいの請求が来ますよ。通話料、パケット通信料別で。月々の支払い、頑張りましょう。