wata1227のプロフィール

@wata1227 wata1227
ありがとう数15
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2009/05/31
  • 中3の時から意識しだして、何をするにもどうしてもその人を目で追ったり無

    中3の時から意識しだして、何をするにもどうしてもその人を目で追ったり無意識に探したりしてしまうし、すれ違うだけでも意識してしまいます。 女子と話してたら羨ましいと思ったり嫉妬したりするし、最近は彼の知らない顔も見てみたいなんて思ったりします。 でも実際はあまり喋ったことないのに、これで好きだなんておかしいですよね。好きってことなのか、自分で勘違いしてるだけなのかよく分かりません。 好きってどういうことですか? でも、好きじゃないと言われたら私のこの気持ちは一体なんなんだろうと思います。かなり混乱してます… 優しい回答お願いします。