• 締切済み

MSN メッセンジャーって 勝手に見られるのですか??

MSNのメッセンジャーを使用して チャットをしていました。 その内容を 第三者が知っているようなのです A(私)とB(友人)がチャットしていて その内容を C(見てたらしい人)が知っているようなのです。 Cは私のhotmailのアドレスも パスワードも知っています。 Cに教えてもらって設定したし 仕事でCも使うので・・・・ 普通 Cのアドレスからログインすると PCの画面にCがログインしましたと出るので わかるのですが そのようなことも無く・・・ もちろん 保存もしていません A,B,Cともに 共有ファイルはありました。 見られた内容が・・・ではなく 仕事で使う上で やはり他にまだ 話せない検討中の内容などの時は 知らない間に見られてると 困るので・・・・ (個人で使用したとしても 嫌ですよね) 1.チャットの内容を見たということ事態が 嘘で 俗に言う かまかけられたってことなのか 2.アドレスやパスワードを知っていれば 自分が参加していない チャットの内容が見れるのか・・・・ この場合ログインの形跡のないのはなぜですか?たとえばAのアドレスで2重にサインインできるとか??ですか? 3.過去の保存していないチャットを 履歴かなんかで見ることが出来るのですか?リアルタイムで見たのではなく 後から見たのでしょうか? 誰でも?見られるようであれば 仕事での使用は避けたほうがいいのか 仕事の内容でチャットで話すこともあるので 対応を考えようと 思っています。 わかりにくい文章ですみませんが 教えて下さい

• kappyi
  • お礼率75% (141/186)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パスワードを知っているのなら内容を知るのは容易ですけど。 パスワードを変えた方が良いですよ。

kappyi
質問者

補足

パスワードを知っていれば 保存していないチャットも内容 確認できるってことですか? リアルタイムでなくても 保存してなくても パスワードがあれば みれてしまうのですか?? また リアルタイムだとしたら 同じアドレスで同じパスワードで 何人も入れるって事ですかね? ※リアルタイムでCさんがログインした形跡はないので・・・・ パスワードは今 変更しました 再度 ご回答いただけると助かります よろしくお願いします