• ベストアンサー

聴いていてスカっとする洋楽

聴いていてスカっとする洋楽があれば教えて下さい。 特に好みはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101636
noname#101636
回答No.4

スカっとするのはPixiesとかMy Bloody ValentineとかThe Policeとかですね。自分はですが。

その他の回答 (5)

回答No.6

UsherのYeah!です! 正式には Usher ft. Lil jon & Ludacris Yeah!    です! これはいいですよ! 音も気に入ると思います!

  • dancerock
  • ベストアンサー率30% (26/85)
回答No.5

レッチリのバイザウェイ。など

  • keef
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

古いですが、SEX PISTOLSの「GOD SAVE THE QUEEN」「ANARCHY IN THE UK」 SID VICIOUSの「MY WAY」STEPPENWOLFの「BORN TO BE WILD」ROLLING STONESの「(I CAN'T GET NO)SATISFACTION」「BROWN SUGAR」FREEの「ALL RIGHT NOW」。どれも有名な曲ばかりですのでYOU TUBEあたりでどうぞ。但し・・・古いです。オヤジなもんで・・・。

  • akirapppp
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

WiLDHEARTSなんかどうでしょうか? ポップでハードで疾走系で、スカッとしますよ♪ http://www.youtube.com/watch?v=SDvMSBfFpP8

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SDvMSBfFpP8
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

BOYSTOWNGANGの 「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽

    こんにちは。 洋楽を聴きたいのですが、探してもなかなか好みのものが見つかりません。 凛として時雨が特に好きで、9mmも好きです。 ボーカルは中性的な声が好みです。 私が好きそうな洋楽を知っていたら、ぜひ教えてください!

  • 洋楽のおススメ求む!

    僕の好みに合う洋楽を多数紹介してくれる人お願いします 一応僕の好みは(今一番好きなの) ヨロシク(^o^)丿

  • よさそうな洋楽をおしえてください。

    自分の好みにあった洋楽を探しています。 昔から音楽には疎く、邦楽のウィークリートップ10のアーティストたちも、半分以上は名前すら知らないという状態です。 でもピロウズだけは好きなのです。 毎日ピロウズばかり聞いています。 テレビなどで他の歌を聞いても、やっぱりピロウズのほうが、と思ってしまいます。 だから、邦楽に関してはピロウズ以外は私の好みのものはもうないかなとあきらめているんですが、もしかしたら洋楽ならなにかいいのがあるかもしれないと思ったのです。 私のような人間が好きそうな洋楽はあるでしょうか? 邦楽に関してもそういう状態ですので、洋楽に関しては全く知識がありません。 ビートルズくらいしかしらないよ、という状態です。ほんとに。

  • 渋い洋楽!

    中1男子です。 邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。 今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。 皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

  • 洋楽探しています

    最近洋楽にはまりました。 そこで何かオススメの洋楽ありませんか? 自分的には激しい感じの曲が好みです。 別にこれに、こだわらなくても良いので激しい感じの曲があったら教えて下さい。 あと、わがままですがなるべく新しい曲にしてください。

  • おすすめ洋楽

    若いころ80年代洋楽を聞いた世代です。あの頃はいいメロディーの曲が数多くありました。また洋楽を聴こうと思います。最近聴いたのはkeane.lifehouse.くらいです。おすすめの洋楽をおしえてください。 2000年以降くらいでおねがいします。メロディアスなやつが好みです。

  • 洋楽で、

    洋楽で、 今までj-popをきいてばっかりだったので、 これから洋楽も聴いてみようと思います。 そこで、お勧めの外国人歌手を教えてください! ちなみにj-popの私の好みは、 Hikkiや倉木麻衣さん の曲です。

  • 爽やかな洋楽お勧めしてください

    洋楽を最近聞き始めたのですが、邦楽より絶対数が多いのもあって、手当たり次第に聞くのは無理です。 好みは爽やかで明るい雰囲気の洋楽なのですが、お勧めをお願いします。 男性ボーカルでも女性ボーカルでも構いません。爽やかと言いましたが、曲や歌詞の雰囲気なので、とても声の低い男性ボーカルも素敵だと思います。 今まで聞いて好みだったのは、 GreenDayのBasket Caseと Holiday Parade のGetawayです。

  • 懐かしの洋楽

    昔は、洋楽も日本の曲と同じように流行っていた気がします。 最近はあまり聞かなくなったような感じもありますが、皆さんがお好きな洋楽のヒット曲を教えてください。 例えば ミッシェル ポロナレフのシェリーに口づけ コニー フランシスのバケーション アバの ダンシング クィーン あたりが僕の好みです。

  • ハッピーでさわやかな洋楽。

    アバウトな質問ですみません。 ハッピーでさわやかで明るい感じの洋楽を探してます。 ピアノ、クラシックギター、とか使ってる曲が好みです。 Corrinne Mayのlittle superheroが好きです! 似てるものも探してます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう