• 締切済み

妊娠の可能性

2人目希望の一児の母です。よろしくお願いいたします。  7月21日に生理が来たのですが、月経の量や期間もいつも通りでした。しかし、先月末あたりから吐き気とだるさ、胸の張り(いつも着けている下着が少し窮屈です)があります。生理が来たのですから、妊娠の可能性はないとは思うのですが…。アドバイスいただければ幸いです。  ちなみに生理周期は33~35周期で。前回生理は6月15日で性交日は7月4日でした。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• at1018
回答No.1

私の場合ですが… 4年前、 1週間ちゃんと生理並みの出血があったのに妊娠していました(;^_^A その時は無知で妊娠とは疑いもしませんでした。 しかしいつもと違ったのは生理中から胸が張り出してずっと痛かったです。 でも気にせずに1ヶ月経ち産婦人科に行く用があったのでついでに胸の張り&最近気分が悪いと質問した所、妊娠検査をされ見事に妊娠していました。 先生から、 『本当に生理きたの?』 と疑われました(苦笑) いわゆる妊娠生理はそんなに出血しないとか… でも私はそうだったんです。 赤ちゃんの大きさから見てその生理は生理ではなかったみたいです。 長くなりましたが、 基礎体温や検査薬はやっていないのですか? いちど妊娠検査薬をして下さい。