• 締切済み

渋滞にはまった時って何して過ごしますか・・・。

今年のETC割引の影響でお盆や連休は渋滞が予想されますよね。 私は人混みは嫌いですが、遠出をしたりドライブしたりするのは大好きです。 ただ、遠出をしたいと思う時は世間の休日と同じような 日程じゃないと仕事柄、休みが取れないので、どっかに遠出しようと思ったら 渋滞に遭うのは仕方ないと思いますが、 時間のつぶし方に困っています。 皆さんは渋滞にはまった時、どうやって過ごしていますか? 良い時間つぶしの方法などがありましたら、是非、教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>皆さんは渋滞にはまった時、どうやって過ごしていますか? まず渋滞にはまらないように深夜に走るようにしています。 それでもはまったときはSAで寝ているか、 車には数10枚のDVDを積んであります。