• 締切済み

男性下半身の減退について

40代を過ぎて、男性下半身が減退してきました。如実に現れるのが、途中で、フニャリ・・・困ったもんだと思いながらも、体調の性にしながら時が過ぎ・・ある日男性の更年期かな?と考え始めた50代。 海外製品で、国内販売(医師の許可必要)のED治療薬を試した。。。 だが・・・・。やはり抜群に効いた商品を発見した。 世の先輩、ご同輩はこのような下半身強化グッズは飲用されているのだろうか???。私だけなのでしょうか? 人生も終盤に差し掛かり、まだまだこれからしたいことがたくさん有り、たくさんの異性との出会いも考えている。 世のオヤジさん達、下半身強化剤を使用してまで、異性との関係を保持したいという私は、おかしいでしょうか? 共感いただける人がいらっしゃれば・・・。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.7

【40代男性】です。 50代ならいいと思いますし、私も同じ立場なら自分と相手のために飲む選択をしそうです。 実は私も40代になって衰えを感じていたのですがアルコールを控えることによってスーパーサイヤ人3(10代後半。)状態が復活しました。 パワーは取り戻せてもアイルトン・セナっぷりは変わらないのですが。^^;

naido
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の愛用の製品をご賞味下さい。 親の言う事をきちんと聞いてくれる、孝行息子に変身です。 この息子は20代ですよ、 もう4年ほどに成りますが、安心できる商品ですよ。 若いころその物で、先走りで、親を置いていきませんよ 携帯電話ホームページ: http://free.from.jp/ikj 一度チェックしてみては如何でしょうか? もし宜しければ・・・。 アイルトンセナに酔っ払い運転してますと、体が持ちませんし、 飲酒運転で出場できませんしね。 お試しあれ!ご同輩。

• goodn1ght
回答No.6

両脚を鍛えれば中足も元気。

naido
質問者

お礼

そうみたいですね 今回は、勃起薬なんですが、 どうすれば??では無いのですが?? いや みんな試した事が有るのかな?と思いまして・・・。

• hasiru750
回答No.5

>国内販売(医師の許可必要)のED治療薬を試した。。。 愛知県知多郡武豊町で作っている薬でしょうか。 武豊町の名古屋工場第五製剤工場です。 赤い玉が出た。

• Nannette
回答No.4

うらやましいです、お歳相応でよろしいのではありませんか。ウチの主人には、すこし歳相応に減退する薬が欲しいぐらいです。今年で四十代後半域に入ったのですから、すこしは昼間の身体のことも考えてもらわなくては・・・。 いつぞやも、同僚のA君から貰ったんだよ、ほら、これが最近よく聞く○○○グラなんだそうだ・・・と一錠の青っぽい色の錠剤を私に見せてから、ポイッとゴミ箱へ。とても貴重なもの?を分けて下さったAさんになんて失礼なことを・・・と。

naido
質問者

補足

ゴミ箱ポイはいいのでは! ○○○グラは、副作用があります。しかし一番怖いのは、偽者みたいですから、自分で購入したものでしたら、自己責任ですが、ね。。。 ありがとうございます。 お幸せそうで!

• gsbaka1150
回答No.3

頼るのは別に恥でもなんでもないですけど、飲み過ぎだけは気をつけて下さいね、腹上死が本望だというなら止めませんが。

naido
質問者

補足

副作用ですね。 心臓が悪い方は、やめた方が宜しいかと まあ 問診が無いと購入出来ませんからね。 ありがとうございます

• goooo0831
回答No.2

約40歳だが1日の相手が複数なら頼る 相手によって回数が複数になるなら頼る 連投を強いられる時にも頼る あるなら頼ることは恥ではない

naido
質問者

補足

ご指導ありがとうございます。 まだ40歳でしょ? でも、バッターが変わって、球場も変れば連投は・・・いいですね。 なんかバカに成って来ました すみません ありがとうございました

回答No.1

あれだけ売れてるし、まだまだ偽薬も多い市場だし、それなりに利用者が居るって事でしょう。 おかしくは無いと思いますよ。 幸いな事に、私はまだ不要ですが。(46歳)

naido
質問者

補足

ありがとうございます。 色々ご回答いただきました 運動に寄る下半身強化も必要みたいですね ありがとうございました