• 締切済み

男性下半身の減退について

40代を過ぎて、男性下半身が減退してきました。如実に現れるのが、途中で、フニャリ・・・困ったもんだと思いながらも、体調の性にしながら時が過ぎ・・ある日男性の更年期かな?と考え始めた50代。 海外製品で、国内販売(医師の許可必要)のED治療薬を試した。。。 だが・・・・。やはり抜群に効いた商品を発見した。 世の先輩、ご同輩はこのような下半身強化グッズは飲用されているのだろうか???。私だけなのでしょうか? 人生も終盤に差し掛かり、まだまだこれからしたいことがたくさん有り、たくさんの異性との出会いも考えている。 世のオヤジさん達、下半身強化剤を使用してまで、異性との関係を保持したいという私は、おかしいでしょうか? 共感いただける人がいらっしゃれば・・・。

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

【40代男性】です。 50代ならいいと思いますし、私も同じ立場なら自分と相手のために飲む選択をしそうです。 実は私も40代になって衰えを感じていたのですがアルコールを控えることによってスーパーサイヤ人3(10代後半。)状態が復活しました。 パワーは取り戻せてもアイルトン・セナっぷりは変わらないのですが。^^;

naido
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の愛用の製品をご賞味下さい。 親の言う事をきちんと聞いてくれる、孝行息子に変身です。 この息子は20代ですよ、 もう4年ほどに成りますが、安心できる商品ですよ。 若いころその物で、先走りで、親を置いていきませんよ 携帯電話ホームページ: http://free.from.jp/ikj 一度チェックしてみては如何でしょうか? もし宜しければ・・・。 アイルトンセナに酔っ払い運転してますと、体が持ちませんし、 飲酒運転で出場できませんしね。 お試しあれ!ご同輩。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

両脚を鍛えれば中足も元気。

naido
質問者

お礼

そうみたいですね 今回は、勃起薬なんですが、 どうすれば??では無いのですが?? いや みんな試した事が有るのかな?と思いまして・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.5

>国内販売(医師の許可必要)のED治療薬を試した。。。 愛知県知多郡武豊町で作っている薬でしょうか。 武豊町の名古屋工場第五製剤工場です。 赤い玉が出た。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

うらやましいです、お歳相応でよろしいのではありませんか。ウチの主人には、すこし歳相応に減退する薬が欲しいぐらいです。今年で四十代後半域に入ったのですから、すこしは昼間の身体のことも考えてもらわなくては・・・。 いつぞやも、同僚のA君から貰ったんだよ、ほら、これが最近よく聞く○○○グラなんだそうだ・・・と一錠の青っぽい色の錠剤を私に見せてから、ポイッとゴミ箱へ。とても貴重なもの?を分けて下さったAさんになんて失礼なことを・・・と。

naido
質問者

補足

ゴミ箱ポイはいいのでは! ○○○グラは、副作用があります。しかし一番怖いのは、偽者みたいですから、自分で購入したものでしたら、自己責任ですが、ね。。。 ありがとうございます。 お幸せそうで!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.3

頼るのは別に恥でもなんでもないですけど、飲み過ぎだけは気をつけて下さいね、腹上死が本望だというなら止めませんが。

naido
質問者

補足

副作用ですね。 心臓が悪い方は、やめた方が宜しいかと まあ 問診が無いと購入出来ませんからね。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goooo0831
  • ベストアンサー率11% (11/100)
回答No.2

約40歳だが1日の相手が複数なら頼る 相手によって回数が複数になるなら頼る 連投を強いられる時にも頼る あるなら頼ることは恥ではない

naido
質問者

補足

ご指導ありがとうございます。 まだ40歳でしょ? でも、バッターが変わって、球場も変れば連投は・・・いいですね。 なんかバカに成って来ました すみません ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あれだけ売れてるし、まだまだ偽薬も多い市場だし、それなりに利用者が居るって事でしょう。 おかしくは無いと思いますよ。 幸いな事に、私はまだ不要ですが。(46歳)

naido
質問者

補足

ありがとうございます。 色々ご回答いただきました 運動に寄る下半身強化も必要みたいですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性で更年期の性欲減退を克服された方教えて下さい。

    女性で更年期の性欲減退を克服された方教えて下さい。 私は男性で、パートナーは46歳 の女性なのですが、最近何事もやる気にならない、エッチについても私が誘うのですがその気になれないと言います。私のことを嫌いになったのではないけどその気になれない、自分でも更年期でホルモンバランスが崩れていることが原因だろうと言っています。 彼女は病院には行きたくないと言ってますのでどなたかお医者さんにはかからずに性欲減退を改善したり克服した方いらっしゃったらアドバイスいただけませんか? つい最近までは積極的に自慰や変態的なことまで楽しんでいた彼女の変わりように驚いています。なんとかしてあげたい。40代といえばまだまだ女盛り、あきらめるにはまだ早いかと…どうぞよろしくお願いします。

  • 男性は、異性にはだかを見られるのは恥ずかしい?

    30代以上の男性は、女性とおなじように異性にはだかを見られるのは恥ずかしいですか? 上半身だけなら恥ずかしくないですか?

  • 50歳くらいの男性の性欲について

    このカテゴリでははじめまして。わたしは30代の女です。片思いなのですが、相手は53歳くらいです(既婚。もち)。男性はそのくらいの年齢でも異性に興味が持てるものですか?男性にも更年期がありそれを過ぎると性欲が無くなるという話を聞いたことがあり、もうそういう風に女性に恋などしなくなるのかとふと思いました。

  • 上半身だけ汗ばむ

    40代男性です。少し太め(168cmで70kg弱)ですが、どうしても上半身が汗ばみ、会社へ着替えの下着を持っていっていて、トイレで下着のシャツを着替えます。そうしないとすぐ風邪をひいてしまいます。この1年くらいは市販の「麻黄附子細辛湯」(漢方薬)で風邪を治してきましたが、最近はこの薬の神通力もうせてきました?妻いわく、更年期?自律神経失調症?。たしかに、1.5年前にパニック障害で休職していらい、ずっとSSRI(パキシル)飲みつずけですから・・・・残念!誰か助けて!

  • 既婚男性の9割が?

    或る離婚相談のサイトに、既婚男性の9割は、配偶者以外の異性と性交の経験ありとコメントがありました。 正直、9割とは多すぎるなとの疑問です。この数字の信憑性に就いてご意見を聞かせてください。(正しいデータがあるとも思えません。) 因みに、小生は50代男性、既婚。その経験ありですし、同輩に訊いたら、少し得意気にyes側でした。 興味本位の他に、自分の人生の理解の糧にもしたいのですから・・・。^_^;

  • 男性ホルモンを増加させる食べ物

    この場をお借りします。 以前、ネットの記事で読んだのですが、 男性更年期障害があるそうなのですが。 40代から男性ホルモンが減少して 仕事のやる気、行動力が減退し、 ひがみっぽくなったり、鬱になったり 最悪、自殺に至るケースもあるとか・・・ 恐ろしいことです。 この病気の場合、男性ホルモン投与などで 治療すると書かれていましたが 自分も気づけばもう40代後半です。 医者に掛るようになる前に、日ごろから養生しようと思い立ちました。 たとえば、豆腐などの大豆製品は 女性ホルモンを補う働きがあると聴きましたが、 同じように、男性ホルモンを補助する 食品などはあるのでしょうか? 御存知の方、いらっしゃいましたら 御教授下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 淡白な食事と男性ホルモン

    私(41歳)は、若い頃と違って性欲も当然落ちているのですが、 厄介なのは心因性ED気味でもあることです。 その原因は、加齢だけでなく、色々な要因があるのだと思いますが、 食事に関して、改善したほうがよいのかアドバイスいただけませんでしょうか? というのも、私は30代後半からあまり肉系や油物の食事を摂らなくなり、 今は食も細り(少食)、野菜系中心の淡白な食事が多くなっています。 もしかすると、これが精力減退原因の一つとして考えられるのではないのかと思いはじめました。 実際に、ベジタリアンなどの男性は、性欲または精力が薄れることもあるのでしょうか? もし、有り得るのであれば、肉系以外の食事で、男性ホルモンを増やす食事はどのようなものがよいのでしょうか? もしくは、何等かのサプリメントを今の食事と一緒にとったらよいのでしょうか?

  • 怪しまれないジョギングをしたいのですが、方法は?

    こんにちは。 下半身強化のため、一日に3キロから5キロは走りたいと思いましたが、 気になることがあります。 夜、もしくは夕方にジャージ姿で走る=変質者と間違われる? 変質者に間違われなくても、通り過ぎる女性などが、 ビクッとしてしまう気がします。 何か、『人の迷惑にならないジョギング方法・下半身強化』がありましたら 教えてください。ちなみに僕は20代後半の男性です。 例えば・・・『何かいかにもトレーニング中って感じの靴を履いたり、 ファッションに気をつければ、ジョギングらしく見える?』 等のアイディアをください。 よろしくお願いします。

  • ペニスの縮小 ED?

    30代前半の男性です。 去年のある時期から、突然、性欲が減退するとともに、ペニスが小さくなりました。計ったわけではないのですが、皮がだぶつき、包茎のような状態になったので、確かにサイズの縮小があると思います。それまではまったく健康で、薬の服用などもまったくないのですが、このようなことになり、困っています。 性欲がなくなった原因についても、思い当たることはないのですが、何より、「ペニスが縮小」した原因がわかりません。ストレスによる性欲減退や心理的トラウマによるEDなどはまだわかるのですが、そのような場合に、「ペニス縮小」のように体に変調が起こることもあるのでしょうか。 また、これにたいしてどのような対策をしたら良いでしょうか。 ご存知の方、知恵をお貸しください。

  • 【男性】勃起はするけど射精ができないというのはどういうメカニズムですか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 あることをきっかけに異性への興味がほとんどなくなりました。 友達に話すと、”異常”といわれるくらい性に対して興味がありません。女性の裸を見てもAVビデオをみても勃起すらしない日々が続きました(朝勃ちもなかったと思います) 自慰もしませんでした。 本当に馬鹿だと思われるのですが、自慰をしてオーガズムに達すると精神的に安定するセロトニンが分泌されると聞き、なんとかがんばろうと思いました。 しかし、プロの方に任せても、勃起はするものの射精には至らないのです。 これは病気なのでしょうか? セロトニンなど、オーガズムの際に分泌される物質が足りないから射精できないのか、他の原因でしょうか? EDであればまず勃起しないと思うのでEDではないと思うのですが・・・。 性欲旺盛な20代でも疲れていれば射精は出来なかったりすると思うのですが、そのような感じで自然に待っていれば治るのでしょうか? 射精の前には勃起すると思うのですが、勃起と射精をつかさどる部分というのは違うのでしょうか? 勃起はしているので射精までもうすぐと思ってしまうのですが・・・。 経験者の方、医学に詳しい方、アドバイス、解説をいただければと思います

MFC-J737DNでの印刷トラブルとは?
このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNはインターネットで表示した物は印刷できるが、エクセルやワードで書いた書類は印刷できない問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANに接続しています。
  • ひかり回線を使用しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る