• 締切済み

明日の東大オープンキャンパスについて

明日と明後日にかけて東大のオープンキャンパスがあります。 明日は本郷キャンパスで各学部の説明会に行き、明後日は駒場キャンパスで教養学部の説明に行くのですが、本郷キャンパスでは午前の部と午後の部があります。 午前と午後はそれぞれ違う学部(僕は経済と法に行きたいのですが)の説明を受けられるのでしょうか? そうである場合とない場合とで計画が変わるので、どなたか知っている方、よろしくお願いします!!

noname#109140

みんなの回答

• blazin
回答No.2

勿論ですよ。 知り合いも同じ学部の複数の説明会に参加してましたから。 刺激を貰ってきてください☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日は張り切って行って来ます!

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間割を見ても不安だったもので・・・ さすがに一つしか学部見学できないというのは酷ですよね