• 締切済み

iPod,iPhone&AppleTv

現在macを使っています DVDの.imgファイルがありましてそれを iPod,iPhone,AppleTVに共通して再生可能なファイルに 変換するにはどうすればいいですか? iPodにあわせるとAppleTVでも再生可能ですが 画像が悪すぎて困ってます 読み込みや再生ができないのは仕方ないのでしょうか? やはりiTuneで販売されてるようなどれでも読み込み 再生可能なファイルにはできなんでしょうか? どなたか教えてください

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>iPodにあわせるとAppleTVでも再生可能ですが 画像が悪すぎて困ってます 何のツールを使って、どの様な設定にしていますか? ビデオに関する設定はAppleのサイトで確認してください。 http://www.apple.com/jp/ipodclassic/specs.html 最も良いのはH264/2.5Mbps、640x480、30フレームと云う事になります。