• 締切済み

ゴスパンク スカート

ゴスパンク系のファッションでスカートをはくときに、皆さんは下に何かはきますか? はくとしたらどのようなものをはくのでしょうか? 季節ごとに変えるのならそれも教えていただきたいです。

みんなの回答

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

ゴスパン系のスカート、と云ってもカタチが色々あるんですが…。 カタチとは関係なく、と云うコトでしょうか? ちなみに私は特に何もなく、単なる下着のみです。

関連するQ&A

  • スカート

    スカートはく方に質問。特に薄い生地のスカートだと風が強いとパンツ見えちゃいますよね。スカートはかれるかた、その予防策としてどんな工夫してますか?

  • 完全100%スカート派の女子

    完全100%スカート派の女子っていますか? 一人で家にいてもスカート。 ファッションでスカート。ファッションに関係なくてもスカート。 自分は男でスカートを履いてる女子が好きなんで凄く興味があり、その話を当時の彼女にすると、試しに履いてみたら?と言われ彼女のスカートを履いてみたところ… 下半身何にも履いてない感じでした(汗) 当然落ち着きません。 彼女は慣れてるから何ともないと言ってたけど。。 女子もそんな気分かどうかは知りませんがファッションのためなら分かるけど… ファッションとしてはもちろん、家でもいつでもどこでも、誰がいようと居なかろうと… スカートです! って女子って やっぱり本当にいるんですかね?? つまらない質問で、すみません~が是非回答お寄せ下さい。

  • スカート

    私はスカートがすっっっごい似合いません。 かといってズボンをはいてますがカッコイイ系でもありません。 かわいくなりたいっ!ていうのもありますが、まずファッションのはばがひろいのはスカートを似合う人になりたいです。 やっぱり自分でもズボンをはく私をみなれているからでしょうか・・ あと、いきなりスカートはいていっても まわりのみんなは 「うわ!なに!??スカート!?似合わない」 って思われそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか・・・ おしえてください!!

  • ほぼ初めてのスカート。

    ほぼ初めてのスカート。 30代前半の女です。 医療関係の仕事をしているので、職場では白衣でスカートを着ていますが、 プライベートでは、ほぼパンツスタイルです。 小学校低学年の頃、少しだけスカートを履いていましたが、 おてんばだったせいか、徐々に無くなり、学生時代の制服のスカートぐらいしか履かないぐらいの生活をしていました。 だからと言って今まで、そんなに苦労はしなかったのですが、 やはり、男性に会ったりする際に、スカートを履いて欲しいと言われたりします。 が、自分にどんなものが似合うのか、年齢に合うようなスカートファッションが分らないため、選ぶことも出来ず、困っています。 身長は165センチはあるのですが、足は決して細いわけではないので、あまり露出するものは避けたいかと・・・。 あまり高価なものは無理ですけど・・・。 これからの季節に合うようなものを探しているので、どうぞご協力ください。

  • スカートって寒くないんですか?

    女子高生の皆さんに質問します、こんな寒い季節に、すっごい短いスカートで寒くないんですか? 我慢してるんですか??? 心配です。。。

  • スカートの名前が知りたい

    はくと見た目スカートなのに、裾が長いキュロットスカートみたいな服を探すとき、キーワードは何で探しますか? 自転車によく乗るけどスカートがはきたい時、とても便利です。 通販でも探したいので、おすすめ通販とか教えてもらえたら助かります

  • ロングスカートの下にレギンス

    ロングスカートの下にレギンス これって変ですか?? この時期はやめたほうがいいのでしょうか? スカートが白(ベージュに近い)色で少し透けるんです。 また、上はシンプルでもいいとおもいますか? ファッションに疎いため、皆さま回答お願いします!!

  • 女性のスカートとスパッツの関係

    近頃、女性のファッションで、フワフワなスカートの下に膝下か足首までのスパッツを履くのが流行っているように感じます。 そのスカートとスパッツですが、スカートがあまりにも短い人が多くいます。 今日は、スカートの裾からお尻の下が見えるくらいミニの人がいました。 そのようなファッションでは、ミニスカートからパンツが見えるのがイヤでスパッツを履いているのか、スパッツだけだと恥しいからスカートを履いているのか、どちらなのでしょうか?

  • スカートの重ね着

    同じような質問があったのですが、もう締め切られてしまっていたので質問させてください。最近スパッツの上にスカートを重ねてはくスタイルが好きなのですが、どうしてもスカートが脚の間に挟まってしまいます。かぼちゃパンツをはいているような感じになってしまうんです…。いつも挟まらないようにスカートの端を引っ張りながら歩いています(;-;)何かよい方法はないでしょうか?

  • スカートで・・・。

    冬に結構濃いめの青でラメが少し入ってるデニムスカートを買ったんですけど、今の季節に穿くのって変なんですかね??雑誌とか見てるとどのテニムスカートも薄いというか、明るめの青ばっかりなんで穿いて良いものなのだろうと思いました。皆さんは穿いてますか??

専門家に質問してみよう