• ベストアンサー

誰か教えて!

先日あるCMのバックでかかっていた曲のタイトルがどうしても知りたくて、投稿しました。何のCMかも覚えていないのですが、オルガンのイントロ、1950年代風の音質、男性ボーカル、"Unchained Melody"風の曲調。これしか覚えてません。ただ、名曲だということは肌で感じましたので、「これ?」という回答(アドバイス)でも結構ですので、何か探すヒントが欲しいので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togetoge
回答No.4

パーシースレッジの When A Man Loves A Woman(男が女を愛する時) だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B000000ODC/samples/249-3132019-6755543

その他の回答 (3)

回答No.3

パーシースレッジの男が女を愛する時でしょうか?。

• moriken34
回答No.2

1950年代風ですか スリー ドッグ ナイト Old Fashioned Love Song

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185798&GOODS_SORT_CD=101
回答No.1

プロコル・ハルムの「青い影」でしょうか?(参考URL M-2)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=858551