• 締切済み

EXCELでフィルタされた行番号の色変更

Excelでフィルタをかけると行番号が青くなりますよね? これの色はVBAなどを駆使すれば変更できるのですか?

• B-Gio
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• WDY
回答No.2
B-Gio
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

回答No.1

参考までに教えてください。行番号の色が変わることで、どうしてそれほど困るのでしょうか?

B-Gio
質問者

お礼

私ではないのですが、どうも見難いということらしいです。