• ベストアンサー

EXCEL VBAで変更のあった行の色を変えたい

EXCEL VBAで変更のあった行の全てのセルの色を変えたいと思っているのですが,可能でしょうか?もし可能でしたら,どのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

以下の手順でやってみてください。 1.シートのタブを右クリックし、「コードの表示」を選択。 2.出てきたVisualBasicEditor(白い部分)に下記のコードをコピペ。 '*****ここから下をコピペ***** Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) Target.EntireRow.Interior.ColorIndex = 6 End Sub '*****ここより上までをコピペ***** 3.AltキーとF11キーを同時に押してワークシートへもどります。

szktkms
質問者

お礼

丁寧なご説明,有難うございました.大変,参考になりました.