• 締切済み

プラハ 外国人警察について

10月から、プラハへ留学をする者です。 外国人警察について、現在色々と調べているのですが、 中々情報が集まらず、困り果てております・・ 3区、または4区の外国人警察について、(混みぐあい等) 何かご存知の方おられましたら、 情報を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。ヨーロッパ好きで年に数回、旅行をしている者です。3年前、プラハに長期滞在するため4区の外国人警察に行きました。すごい人で、そのうえ待たされるはで最悪でした。はっきり言ってその日に行って申請できたらラッキーと思ったほうがいいです。整理券を貰うのに1時間、整理券片手に並んで係員にたどり着くまで3時間半かかりました。長い時には4,5時間待たされることもあるそうです。今はどうか知らないですがたぶん変わっていないでしょうw。覚悟しといた方がいいですよ。