• ベストアンサー

初セックス、いけませんでした

大学生 男 です。 僕は、最近彼女と初めてセックスをしました。 最初の五分間はうまいこと進んでいたのですが、その後全然立たなくなって、結局いくことができませんでした。あと、挿入しても、あんまり快感がありませんでした。 もうショックでたまりません。 何か改善方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(笑)・・・って笑っちゃいけませんね。 別に珍しく無いことですし,慣れてくれば大丈夫ですよ. 最初はそんなもの・・と思っておいて良いと思います.多分,今偉そうにしているオッチャン達も最初の頃そんな調子だった人も少なくないでしょう. 宿泊して一晩中うとうとしたり起きたりしながらいちゃついているっていうのも良いかもしれません。あと最初はどちらかというと騎乗位の方が良いかもしれません。