• ベストアンサー

J-PHONEのステーション

ステーションに登録しようと思うのですが、 携帯から電話しただけで登録はできますか? またその登録方法を教えてください!m(_ _)m

noname#3676
noname#3676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qeico
回答No.1

携帯から157のお客様センターに電話して、ガイダンスにしたがっていけばできますよ。もしわからなければ、お昼間に電話するとオペレーターにもつながりますので、その人に直接言えば大丈夫です。 J-フォン関西では、157につながったら、22と押せばオプションの変更に短縮できます。あとはガイダンスにしたがって操作してください。

noname#3676
質問者

お礼

早速登録いたしました! ありがとうございましたっっ!