• ベストアンサー

j-phoneのステーション

j-phoneのステーションってメインリストに入っている以外にはないのでしょうか?ちなみに関東地方に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Largo_sp
  • ベストアンサー率19% (105/538)
回答No.3

地域情報は、本当にその場所までいかないと入らないものが結構あります。 リストに載っていても、その地域にいないと入ってこないものがほとんどです。 ただ、その地域内にいると、うっとうしいくらい入ってきたりします。 街角情報ような... 東海(愛知県内かな?)では、大須かわら版というのがありますが、 情報更新は、大須の商店街の中と、そこから1km程度離れたところくらいまでしか しません。 マイリストに登録してみてもおもしろいですよ... 各地のステーションは、元の場所にいくとメインリストからきえてしまうので 面白そうなのは、マイリストのとっておくのもいいかもしれませんね

その他の回答 (2)

回答No.2

下の人 でも、チャンネルはエリアごとになってるでしょ。 中国エリアは同じです。 違うのは地域情報ぐらいで。

noname#6645
noname#6645
回答No.1

隣の県を移動するとその地域(県)独自の情報が入ってきます。 めったに見られないですから面白いですよ。 ちなみに関西では全ての県で変わります。

関連するQ&A

  • J-PHONEの「ステーション」

    くだらない質問ですが。 去年、アメリカで飛行機を使ったテロがありましたよね。そのときに、そのニュースが「ステーション」の緊急情報として流れてきました。その後、自分はJ-PHONEを離れ、ドコモにしていたのですが、このたび、J-PHONEに戻りまして。この空白の時間に「ステーション」の緊急情報って流れたんですかね。

  • j-phoneについてです。

    今関東に住んでいるですが、親はj-phoneの関東で契約しています。 その場合はj-phone北海道で携帯を契約した場合は ファミリープランは適応されないのですか? あと関東に住んでいてj-phone北海道を契約すると何か不便な事はありますか? お答えよろしくおねがいします。

  • j-phone ステーション マイリスト

    j-phoneのステーションでマイリストにuser's cafeと総合ニュースとキャラふぁくとりーと天気予報とjフォンニュースを入れたのですが、user's cafeは新しい情報が来ても古い情報が保存されているのですがuser's cafe以外は新しい情報しか保存されていません。どうしてでしょうか?みなさんもそうですか?

  • j-phone ミニマグ

    j-phoneの携帯電話を使っているのですが、ミニマグというメールマガジンの日刊100文字ニュースに登録しました。しかし届きません(今日、配信されたとミニマグに書いてあります)なぜでしょうか?ちなみに関東地方に住んでいます。

  • J-PHONEのステーションサービスのクリックトリップ

    こんにちは J-PHONEのステーションサービスのクリックトリップって おもしろいですか? 登録して少し遊んでみたのですが、よくまだ理解できないでいます メインから一階層下の項目に行った後で、サイト内の戻るを 選ばずにボタン操作の戻るで戻ったら、なんかおかしくなったので それからあまり、使っていません。毎日やったらWEB料金どれぐらいに なりますか?一応マイリンクには登録してます。 遊ぶコツとか教えてください。

  • DOCOMOとJ-phoneの地域別CM

    NTTDoCoMoとJ-phoneには地域別にそれぞれ出演してる人って違いますよね? 僕は東海地方なので、ドコモは元SPEEDの上原多香子さんで、J-PHONEは優香さんなんですが、関東地方とか、関西地方、北海道。九州地方などでは誰が出演してるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONE CLUBって・・?

    現在J-PHONE関西と契約して一年経つんですが そろそろ機種変更がしたくて・・ そこでいろいろ調べてみたんですが J-PHONE CLUBってありますよね? あれに入ってると機種変更が安くなるみたいらしいですが 入会と同時に600ポイントもらえるって本当ですか? 入っていると月々70ポイントもらえるとも聞いたのですが。 それに機種変更と同時に入会して即退会もできるようなのですが・・ そこのところ、どうなんでしょうか? 地方によって事情は異なるかもしれませんが。 ちなみに今持っている端末はJ-P02で 機種変したい端末はJ-D05です。

  • J-PHONE

    私はJ-PHONEショップに勤め初めて4か月くらいになるんですが…。基本的な業務は覚えたんですがJ-PHONEの知識があんまりなくて…。どぉやって勉強して良いのかも分からないのでJ-PHONEの事で勉強になるサイトとかってありますかぁ?

  • j-phone ベッカム

    関東・甲信版のj-phoneのカタログ(2003・2)の表紙にのっているベッカムの事ですが?この人本当にベッカムでしょうか?なんか違う

  • J-PHONEのメールで

    私はdocomoのi-modeを使ってます。 最近、J-PHONEを使っている複数の友人とのメールの送受信で、 (1)メールが、送信してから4~5時間から1日くらい経ってから届く。 (2)送ったメールがまったく届かない。 といった現象が起きています。 これは、こちらから送った場合・相手から届く場合両方ともで発生しています。 私の携帯(docomo)では、J-PHONE以外のメールは正常に届いているようなので、問題があるとすればJ-PHONE側ではないかと思うのですが・・・ J-PHONEに問い合わせるべきかもしれませんが、私はJ-PHONEユーザじゃないし、友人たちはそこまでする気は無さそうなので、ちょっと困ってます。。。 どなたか同様の経験をされている方、またはこの件に関して、J-PHONEが何かの対策をしているということをご存知の方は、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう