• ベストアンサー

イヤホンのゴムの部分がなくなる

最近のイヤホンの先ってゴムみたいになってますよね。あれがいつの間にかとれてなくなってしまうのですが、あれだけって売ってますか?ちなみに近所の電器屋のイヤホンコーナーには無かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれだけでもGEOのレンタルカウンター近くには売ってました。 大手の電気店に行けば売っていると思いますけどね。 わざわざなくなり易く作っているのでしょうかね、あれは、、。

fiyocco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探してみます。