• 締切済み

イヤホンのゴムの音響レンズ

昔、ホームセンターなんかで売られていたイヤホンに被せて使うゴムの音響レンズが欲しいのですが何処行っても見当たりません。 どなたかご存知ありませんか。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/21239614/ こういうのですよね。 そういえば最近あまり見なくなりましたね。 アツデン製インナーイヤーヘッドフォンには、付いている商品があるようです。http://www.azden.co.jp/headphone.html

connoisseur
質問者

お礼

そうです。このまんまの物が欲しかったのですが、みかけなくなったものですから、なんか耳に悪いのかなと。 最近では一体化されたものがあるのですね。 ありがとうございました。