• 締切済み

スーファミが使えないテレビなんてありますか?

スーファミで音は出るけれど映像がでません。他のテレビで試したときは正常に動きました。最近テレビを買換えたんですけど、スーファミが使えないテレビなんてあるんでしょうか?ちなみにPS2などはちゃんと使えました。

• 4617
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• ani00
回答No.3

こんにちわ あると思いますよ。あれも相当古い規格ですから、最新だとないのもあるかも。 ただし、接続が間違っている可能性もあります。 というか、たぶんそうじゃないかと。 s端子やその他の接続を見直して見て下さい。 場合によってはケーブルの購入も視野に入れて置いた方が良いかも。 良いゲームライフを送れると良いですね。頑張って下さい。

• Devil-Ear
回答No.2

差し込む端子を間違えてるんじゃないの?

• draft4
回答No.1

テレビをビデオに切り替えないとかいけないとか、外部入力の番号を変えないとかいけない機種がありますよ