• 締切済み

山田英津子さん(エコ)のコンサート情報教えてください

ソプラノ歌手にはまったく興味が無かったのですが、ひょんなことでエコさんのアベマリア(カッチーニ、グノー、シューベルト)を聴いて、こんなに澄んだ心に沁みる声の歌手がいるんだと、いっぺんに虜になってしまいました。日に何十回と聴いています。生の声が聴きたいといろいろ検索してみましたが、検索がへたなのか出ません。どなたか情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• k2313
  • お礼率64% (50/77)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1
k2313
質問者

お礼

ありがとうございました。できればワンマンショーで十分に堪能できるのがあればいいのですが・・・。