• ベストアンサー

i Pod スピーカーについて

i Podのスピーカーを購入したいのですが i Pod blockしかないのでしょうか? 他にもあるなら 音質が最も良いものを教えてください ! 2つくらい書いていただけたら 嬉しいです。(あるのなら。) お願いします! 因みにお風呂には持って入りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
pucci_11
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! そのサイト見させていただきます。 ありがとうございました!